応援コメント

第35話 メルト」への応援コメント

  • そろそろ親に話さないと不味い(´・ω・`)

  • 更に魅力が上がったら、バックに花びらが舞ったり、キラキラエフェクトが発動するんだろうな(・ω・;)

  • ↓↓↓↓今日の金相場はg当り9600円位。つまり1万円弱。
    1tは1000kgで1,000,000gだからざっと100億円です。
    いつの相場で計算しています?

  • もうメルトどころや無いやん…。

  • 転校も視野に入れねばならない、次は1万かな

  • > アイテムボックスから、予備の蘇生のペンダントを取り出して装備しておく。これがなかった。
    > LIVE配信が大惨事になっていたことだろう。

     アイテムボックスから予備の蘇生のペンダントを取り出して装備しておく。
     これがなかったらLIVE配信が大惨事になっていたことだろう。

    こうかな?


  • 編集済

    明日の学校は大丈夫【なか】……

    多分【かな】ですね。

    やっぱり主人公もメルトしたんかw

  • 装備も配信機器も一緒に復活?w(゚∀゚)

  • ちなみに1トンの金塊は、だいたい42億円で大きさは約53リットル(ランドセル2個分位)

  • はいフラグ〜www