第17話 そんなの無理だよ!




「う……んん」

「起きたか、ユーリ」

「あれ、ルヴィア?」


 目を開けると、そこには双丘が広がっていた。

 あれれ……この山はなんだろう。

 胸の形に見えるけど気のせいかな。


 というか、頭が凄く柔らかいぞ。

 モッチモチで、フワフワで。

 おかしいな、僕の枕ってこんなに高級だったっけ?


 まどろんだ意識が徐々に覚醒していき、ようやく理解する。

 これは枕じゃない、ルヴィアの太ももだ。

 僕は今、ソファーの上でルヴィアに膝枕されていた。


「ねぇルヴィア、何で僕は君に膝枕されてるの?」

「こ、これはだな! 

 こうした方がユーリが回復すると言われたからだな!」

「言われたって……誰に?」

「勿論私よ」

「ああアスモか……ええ!?」


 アスモの声が聞こえて飛び起きる。

 食卓の椅子に足を組んで座っているアスモが、にっこりと笑顔を浮かべて手を振っていた。


「な、何でいるのさ!? だ、だって……」


 えっ!? えっ!? と。

 慌てふためきながらアスモとルヴィアを交互に見やる。

 ルヴィアが居るのになんで実体化しちゃってんのこいつ!?

 何考えているんだと呆然としていると、アスモが口を開いた。


「心配しないで、ルヴィアにはもう全部話しているから」

「そ、そうなの……?」

「ああ、昨日の夜にな」

「昨日の夜!?」


 今日じゃなくて、昨日の夜にはもう二人は会ってたの!?

 ということは、ルヴィアはアスモの事を知っているのか?


「アスモが魔王であったことも。

 ユーリに転生しようとしたことも。

 思い直してユーリを応援することも。

 その……なんだ、房中術とやらも聞いているぞ」

「全部やん」


 恥ずかしそうに言葉を紡ぐルヴィア。

 いつの間にかそんな事があったんだよ。

 しかも僕が居ない間にさ。


「こういうのはね、当人が居ない方が冷静に話せるのよ。

 それにいきなり私が出てきても警戒されるし、信じられないでしょう?

 だからユーリとルヴィアが結ばれた後。

 実際に房中術の効果を肌で感じてもらってから。

 ユーリが寝ている間にルヴィアと二人っきりで話したの」

「私も荒唐無稽な話だと最初は信じられなかったがな。

 目の前にいるのが魔王アスモであり、ユーリの中に居るなんて。

 が、実際に体験してしまったのだから信じるしかあるまい。

 それに、アスモは本当にユーリを想っているみたいだったからな」

「ええ……」


 そういう事だったんだ。

 なんか蚊帳の外にされて疎外感感じちゃうなぁ。

 ムスッとした顔でアスモを睨むと。

 ルヴィアが僕の頬を抓りながら怒ってくる。


「いひゃい、いひゃいよ」

「おいユーリ、私は怒っている」


 何で? 僕何かしたっけな?


「お前な、ずっと前から私のことが好きだと言っておいて。

 先にアスモとキスやなんだシたのはどーいう事なんだ?

「あっ」

「私はもう浮気されたのか?

 それとも私が二番だったのか? ん?」


 そりゃルヴィアも怒るよぉ。

 やっと好きと言いあって結ばれたってのにさ。

 その日の夜には違う女から「私の方が早い」と言われたんだから。


「も、勿論ルヴィアが大好きだよ。

 それとアスモは、なんかこう半ば襲われたというか……」

「言い訳は許さん、男ならはっきり言え」

「ねぇルヴィア、こっち向いて」

「なんだアスモ、今大事な話をし――んん!?」

「はわわわわわわ」


 アスモがルヴィアにキスしちゃった。

 なんか見てはいけないものを見てしまった気がする。

 急に何やってんだよこいつ。

 頭おかしいんじゃないのか。


「な、何をする!?」

「まぁ落ち着いてルヴィア。

 誰が一番だなんてどうだっていいじゃない。

 ユーリがルヴィアを愛しているのは本当なんだから」

「あ、愛って……お前なぁ」

「ふふふ、仲良くしましょ」


 凄いなアスモ。

 ルヴィアを説き伏せちゃったよ。

 いや、言いくるめたと言うべきかな。

 話題を変えようと、僕は気になったことを尋ねる。


「そ、それよりさ、僕はどうなったの?

 もう夜みたいだし、何故か家に居るし。

 あんまり覚えてないんだけど」

「ああ、ユーリは気絶してしまったんだ。

 それで父上に運ばれて、家に連れてきてくれたんだよ」

「気絶……?」

「魔力を使い過ぎたのね。

 一気に疲労が来て倒れてしまったのよ」


 そうだったんだ。

 今まで魔法が使えなかったから知らなかったよ。

 へぇ、あれが魔力切れの感覚なのか。


「そういえば試験は!?

 卒業試験はどうなったの!?」

「覚えていないのか?

 安心しろ、ユーリは無事合格したぞ」

「そっか、夢じゃないんだ。良かったぁ」


 最後の方はあまり覚えていないんだよね。

 そっか、僕はあのカイルに勝ったのか。


「それにしても驚いたぞユーリ。

 いつの間にあんな魔法を使えるようになったんだ」

「あんな魔法?」

「使っていたじゃないか。

 分身する魔法と、光属性の魔法をな」

「ああ……そういえばそうだったね。

 けどさ、僕も無我夢中でよく分からないんだ。

 ふっとイメージが湧いてきて、それでできちゃった」


 あれはなんだったんだろう。

 僕は分身の魔法や聖光魔法なんて使ったこともないのに。

 疑問を抱いていると、アスモが教えてくれる。


「分身の魔法は闇黒魔法ダークネス・シャドウよ」

「闇黒魔法!? それって……」

「ええ、闇黒魔法は本来魔族しか使えない魔法よ」


 そうだよね。

 闇黒魔法は魔族が得意とする凶悪な魔法だ。

 人間には使えない。

 逆に魔族は聖光魔法を使えないけど。


「どうしてユーリが闇黒魔法を使えるんだ?」

「それはまぁ私の影響ね。

 闇の性質が宿っているユーリは闇黒魔法が使えるのよ」

「そういうことだったんだ」


 アスモが僕の中に居ることで。

 僕の身体には光と闇、両方の性質の魔力が宿っている。

 だから魔族しか使えない闇黒魔法を使えるという訳か。

 まぁ使えるからといって、突然できるようになるのは不思議だけどさ。


「さっ話はここまでにしましょ。

 ユーリもルヴィアも魔法を使ったことで魔力が不安定。

 回復する為にレッツ房中術よ!」

「はぁ!?」


 こんな時に房中術って何考えてんだよ。

 いや、実際アスモが言う通り身体は凄く重怠いんだけどさ。


「しよう、ユーリ」

「ふぁ!? ルヴィアまで何を言ってるのさ!」

「もう我慢できそうにないんだ……」


 我慢できないって、どういうこと?


「そ、それがな……ユーリに膝枕をしていたらな?

 段々身体が火照ってきて、危うく襲うところだったんだ」

「房中術は何もキスや性交だけではないわ。

 男と女がくっつくだけでも魔力が循環されるの。

 まぁ、効果は薄いけどね」


 そうなんだ。

 僕を回復させる為に膝枕をしていたのか。

 それが房中術になって、ルヴィアが発情してしまったと。


「ユーリ!」

「んん!?」


 突然ルヴィアにキスされる。

 それもお子ちゃまなキスじゃない。

 舌が絡み合うような、大人のキスだ。


 その瞬間、身体がカーッと燃えるように熱くなる。

 やばい、頭が馬鹿になってくる。

 僕は必死に理性を保ってルヴィアに頼んだ。


「ちょ、ちょっと待って!

 ここでするのはやめよう、せめて寝室でお願い!」

「わかった、早く行こう」

「そうね、早く行きましょう」

「んん?」


 ルヴィアを連れて寝室に行こうとしたら。

 何故かアスモまでついてくる。


「何でついてくるの?」

「決まってるじゃない

 私もユーリとしたいからよ」

「はぁ!? いやいやいや、無理でしょ!」


 必死に頭を横に振ると。

 アスモがムンッと怒ってくる。


「何言ってるのよ!

 私は昨日お預けを喰らったのよ!?

 その上ユーリのかっこいい姿を見せられて。

 私が我慢できる訳ないじゃない!」

「じゃあ僕はルヴィアとアスモ。

 二人としなきゃいけないの?」

「大丈夫、ユーリならできるわ」

「そんなの無理だよ!」


 冗談じゃない。

 アスモ一人を相手するのだって大変なんだよ。

 なのにルヴィアを加えて三人でするとか。

 流石に身体がもたないよ!


「そんな~お願いよ~」

「ユーリ、私からも頼む。

 私だけするのは不公平だと思う」

「ぐぬぬ……」


 アスモに涙目で見られるし。

 ルヴィアからも頼まれてしまった。

 はぁ……これで断ったら男じゃないよ。


「分かったよ! やりますよ!」

「そうこなくっちゃ」

「よし、早くしよう」


 という事で、僕達は三人仲良く寝室に行き。

 二人は我慢できないと言わんばかりに服を脱ぎ捨てる。

 そして僕の服は彼女達にはぎ取られた。


「ユーリ」

「アスモ……んん」


 アスモに貪るようなキスをされた。

 もうそこからは覚えていない。


 ただ求め合うように。

 僕はアスモとルヴィアと三人で激しく愛し合ったのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る