応援コメント

徒夢」への応援コメント

  • 遅くなりましたが、読了いたしました!
    色々とても気になる終わり方で、続きが読みたいです〜。エドウィンさんが、恋する女の子たちに振り回されていたり女装させられていたりと結構愉快なシーンも多くて楽しませていただきました。何より、1巻にも増して血や臓腑の描写が生々しくなっていてゾクゾクしました!
    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます〜!!
    気になって頂けて嬉しいです!続きも…書きたい…です…!!
    1巻よりも恋愛要素多めになりました!女装などもめちゃ楽しんで書いてたので嬉しいです!嬉しいお言葉…!生々しく書けていてよかったです〜!!✨
    お読み頂きありがとうございました!

  • う、ウワーッッ!!!!!!!!
    ハラハラドキドキワクワクする終わり方!!!!!思わず変な声で叫んでしまいました!!!!!
    な、な、なんてこったい……!!!!衝撃的すぎて頭真っ白になりました……!!!続きを……全裸待機して待ちます……ヒィ……好き……

    作者からの返信

    こんな終わり方でいいのか!?と思いつつこうなってしまいましたが!!ワクワクしていただけてよかったです!!
    続きも…そのうち書けたらいいなと…思ってます…!!
    最後までお読み頂きありがとうございました…好き…!