応援コメント

1216 フクロウと触れ合う」への応援コメント

  • お邪魔します。

    オカメインコ、見ている分には可愛いですよね。私にはちょっと大きくて怖いのですが。
    文鳥も可愛いです。
    文鳥は飼ったことがあります。ヒナから餌をあげて手乗りにしました。オスだったのですが、手の上で求愛ダンスらしきものをしてくれて、本当に可愛かったです。
    小鳥もいいですよ。

    作者からの返信

    オカメインコは小鳥というにはちょっと大きいですね。文鳥は小さくて、本当に可愛かったです。
    おぉ、ヒナから育てられたのですね。小さな頃から育てれば、また一段と飼い主に懐いてくれますからね。
    小鳥、いいですねぇ。

  • かあええなぁ、いいなぁ
    幸福感がめっちゃ伝わってきます。
    語彙力無くなるの、分かるう。

    先週オオタカさんの狩りシーンに興奮しすぎて大ミス。凹んでたけど、癒やされましたわ〜

    作者からの返信

    野鳥を観察しているのも楽しいですが、やはりペットの鳥もええですなぁ。
    逃げない。手に乗ってくる。甘噛みする。
    ヤバいです……(笑)

    調子に乗って、タカさんもほしくなってくる罠……。

  • 鳥さんと触れ合えて良かったですね。

    フクロウって、どんな手触りですか?
    写真、とっても可愛いです。

    作者からの返信

    噛まれたことが嬉しすぎて、撫でた手触りをあまり覚えていないという……(^^;) でも、触った感覚があまりないくらい、ふわっふわしていましたね。
    可愛い鳥たちと触れ合えて、大満足でしたー。