応援コメント

1215 兄の家へおでかけです」への応援コメント

  • お邪魔します。

    足を持ってぶんぶん…それはジャイアントスイングとかいうプロレス技では…? キャッキャ喜んでる小さな女の子が目に浮かびます(笑)。
    落ち着いてゆっくり電車という難関、乗り越えて下さい(笑)。

    作者からの返信

    あっ、そうですそうです。ジャイアントスイングですね。あれ、されると楽しかったんですよね~(笑)
    特急電車で快適快速に、無事行くことができました。

  • 宮草一族は振り回すのがスキンシップなんですね (笑)。
    続報楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    小さい頃はよく振り回されてましたね。
    今でもちょっとやられたい……嘘です。