応援コメント

1120 寝坊常習化」への応援コメント

  • ラジオ体操してるんですか。健康的ですね。

    私は寝付きが悪い割に寝起きはいいので、アラームをセットする以外何もしてないです。
    セットし忘れると一切起きませんが (笑)。

    起きてすぐ太陽の光を浴びるといいなんて聞きますが、どうでしょう?

    作者からの返信

    いろいろな運動を試しましたが、結局ラジオ体操に落ち着いています。とりあえずこれしとけば運動したって思ってますね。

    最近、全然すっきり起きられないんですよね。アラームをセットしないと、私も永遠に寝ています(笑)

    太陽の光ですか! やってみようと思って、今日起きましたが、寒そうで外に出られませんでした……。明日から頑張ります(たぶん)。