応援コメント

1114 猫のいるカフェ」への応援コメント

  • お邪魔します。

    画像拝見しました。すごくかわいい♡
    飼うのは可愛いばかりでなく色々大変なこともあるし、環境が許さない場合もあるから、こういう場所に行って触れ合うのはいいですね。私も時々無性に猫さんモフりたくなる時があります(笑)

    作者からの返信

    とっても可愛い猫ちゃんでした。
    猫ちゃんをもふもふできて、すっかり魅力に取り憑かれましたね。こういう場所があると知れて、本当に良かったです。猫ちゃん、また会いに行きたいなぁ(^^)

  • いいなぁ、猫ちゃん。
    写真見ましたが、もふもふですね。

    最近猫愛が急上昇してるんですが、街中で出会う猫ちゃんたちはみんなすぐ逃げちゃうんですよねぇ。
    思いっきり、もふりたいです。

    作者からの返信

    猫ちゃんもふもふ、最高の癒やしでしたね~。

    街中の野良猫は、やっぱり触らせてもらえませんよね。
    人慣れしている子のおおらかさは、格別です。