応援コメント

1105 スイカゲーム」への応援コメント

  • ああっこれ私もやってます!!面白いですよね~!
    気軽にできるのでちょくちょくやってますが、やりだすともう一回、とついついのめり込んで気づけば結構時間が経ってたりします^^;

    私はどちらかというとゲームは黙々とやる派?ですが、スイカができたときは思わず声をあげてしまいます(笑)
    スイカまで到達するのなかなか難しいですよね!頑張って下さい~!

    作者からの返信

    ほのなえさんもやってますか!
    スイカゲーム大人気ですよねー!
    兄のゲーム機に入っているので、兄が来た時しかできませんでしたが、やるとハマってしまいます(^^)

    ほのなえさんは、黙々とプレイする派ですか。
    なかなかスイカができないんですよね~(>_<)
    今日、自分のswitchにダウンロードしてしまいました。今からちょっとやります♪

  • 落ちゲーはテトリスやぷよぷよくらいしかやったことないですが、スイカゲームも面白そうですね。

    最近は全くゲームをやらないので、たまには思う存分叫びながら遊んでみたいです。

    作者からの返信

    テトリスもぷよぷよも好きでしたねー。
    スイカゲームもシンプルながらとってもエキサイティングなゲームですよ。

    私も、兄が来た時以外はあまりやっていないですね。一緒に遊ぶ時、叫んでストレス発散してるかな(?)