応援コメント

ボイスドラマと藤岡美咲」への応援コメント

  • ボイスドラマという新しいコンテンツにチャレンジ、素敵だと思います!
    ふわりさんがすごく積極的に企画に協力してくれるのもありがたい(*'ω'*)

    新しい事にチャレンジするのは勇気がいるけど、まゆりさんには美咲さんがついててくれるのでどんどん頑張っていって欲しいと思いました!応援しています!٩(* ゚Д゚)و

    作者からの返信

    ボイスドラマ制作をされている方とお話しする機会があり、素敵だなぁと思ったのが今作のきっかけの一つだったりします。

    YouTubeなど動画プラットフォームには、みつなつさんのようにたくさんの素晴らしい企画をされている方がいて、キラキラしてるなぁと憧れを持って楽しませていただいています。