応援コメント

あたしの配信と藤岡美咲」への応援コメント

  • リスナーさんへの対応に迷ったり悩んだりすることもあるでしょうね……。

    もっと、こうした方が良かったんじゃないか、とか考えてしまったり(;´・ω・)
    でも落ち込んだ時にも美咲ちゃんの存在で癒されて、気持ちを切り替えて「また頑張ろう」って思えてありがたいですね!

    作者からの返信

    配信内でも、これは悩むと思う、と優しい眼差しで見守っていただけて、こういう書き方でよかったんだな、とありがたく思いました。

    ミューズ……とはちょっと違いますが、まゆりは心の拠り所があってラッキーだと思います。