応援コメント

あたしの活動と藤岡美咲」への応援コメント

  • まゆりさんにとって、美咲ちゃんは頑張るエネルギー源みたいな感じですね(*'ω'*)

    配信タイトルやサムネ、コンテンツ内容やリスナーさんへの対応などなど、色んなことを見直したり改善していこうと考えているまゆりさん、すごく向上心があってかっこいい!こういう頑張って努力するまゆりさん(ゆりこさん)を応援してくれるリスナーさん達が少しずつでもついてきてくれてるんじゃないかなと思いました!

    作者からの返信

    ある意味で推しとオタクの恋愛ものでもあるので、推しであるまゆり側から見て、オタクの美咲はどう魅力的なんだろうか、と考えた結果、今の形になりました。

    作中キャラにも温かく寄り添っていただけて嬉しいです(><)