応援コメント

プロポーズ」への応援コメント

  • 王はめっちゃ前から意識していたから、もう全力アタックですね。結婚してくれって言った挙句に、すぐに母親に会わせようだなんて、これだからがり勉くんは思いつめるから仕方ない(笑)。クレマンスは「じ、時間を!」と思いつつ、これまた真面目な子は過程をすっとばしてすぐ結論に行くから、これはこれで二人らしい始まりかな( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま、えへ。何だか、これくらい強引じゃないと、文字数足りなくなるなぁ……と思い、つい、先走りました(笑)でも、私、あんまり長文書かないんで、もしかしたら、もっと念入りに書いておけばよかった……と思うかも知れません💦