応援コメント

Day31 遠くまで」への応援コメント

  • どうしましょう、おにいの奥さんが年下だったら。
    びっくりだよ。
    わたしのこともそんな風に見ていたのかしら
    なんてね。

    作者からの返信

    あらやだおにい。年の離れた妹ができて、新しい扉をひらいてしまったのですかねΣ(・艸・*)
    ※ひらいてません

  • 恋の形は人それぞれ。血の繋がらない兄妹の禁断の愛とも少し違いましたけど、これはまちがいなく恋でしたね。
    恋も失恋も経験した妹ちゃんのおにいをお祝いするメッセージ、とても暖かかったです(#^^#)

    そんな妹ちゃんに彼氏ができたと知って、おにいはどんな反応をするでしょう( *´艸`)

    作者からの返信

    妹ちゃんが恋と失恋を経たことで、二人はようやく本物の兄妹になれたのかもしれません(*´ω`*)

    >おにいはどんな反応
    冷静なようで、刺身にソースかけたり、新聞上下逆さまに読んでたりと、超ベタな動揺を見せてくれそうです( *´艸`)笑


  • 編集済

    異性としての好きとは違いますが、兄妹としての好きも、かけがえのない特別なものですよね。
    おにいは『おにい』と気づいた瞬間が、初めての失恋。ちょっぴり切ないですが、その瞬間が、強い兄妹愛を自覚することの始まりだったのかもしれませんね(*´▽`*)

    カレシができたと知った時のおにいの反応を知りたいです(*´艸`)

    作者からの返信

    そうですね。妹ちゃんにとって、おにいへの恋と失恋が、ほんとうの兄妹となるために必要なステップだったのかもしれません(*´ω`*)

    >カレシができたと知った時
    冷静なふりして新聞を上下逆さまに読んでるとか、非常にベタな動揺を見せてくれそうです( *´艸`)笑