応援コメント

Day15 解く」への応援コメント

  • なぜ逃げるのか、わかりきっています。
    追われているから。なぜ追われているのか。
    それはわかりかねる。
    そういうことですな。
    すべて理解した。

    作者からの返信

    ええ。追われたら逃げずにはいられないのが人間ですからね!(そうだっけ)
    なぜ追われているのか。それは作者にもわかりません(・▿・)v

  • 憎まれ口を叩きあっていても、固い絆を感じます。
    なんだかんだでこの二人、切っても切れない縁で結ばれているのではないでしょうか(≧▽≦)

    作者からの返信

    ですね( *´艸`)
    これからもギャーギャーいいながら、かついだりかつがれたりするのではないかと思います。笑

  • 元主人は本格的にアホかもしれませんが、元護衛はそんな彼のことを気に入っていそうですね(#^^#)

    作者からの返信

    ですねー( *´艸`)
    世のなかには、縁を切りたい(近づきたくない)タイプのアホと、ほうっておけないタイプのアホがいますが、元主人は後者タイプなのかも。笑