応援コメント

第6話 初めてのボス戦」への応援コメント

  • どうやって撮影してるんだろ。 機材ずっと手に持ってる?画面酔いしそう


  • 編集済

    結局の所、蜘蛛なのか大蛇なのかどっちなんだ???
    一番最初に巨大な蜘蛛が居たと言ったかと思えば、次の瞬間には大蛇を倒すと言ってるし、かと思えば次の文章では再び蜘蛛と書かれているかと思えば、また大蛇と言っている。

    そこにいたのは、巨大なクモだった。
    みなさん、安心してください。あの大蛇は、俺が倒します!!
    あのクモに勝てれば、おそらく報酬を獲得できるのだろう。
    配信がバズったところで、帰れなければ何の意味もない。故に俺は大蛇を屠り、必ずや帰還してやる。

    最初の紹介で漆黒の甲殻と書かれているし、視聴者の大きなクモやタランチュラというコメントや、戦闘描写で脚による攻撃が描かれているし、最後は蜘蛛の眼球と書かれている事から蜘蛛が正解だとは思うけど。

    作者からの返信

    クモです。修正しました。