応援コメント

第17話 僕を食べたくないと、僕の上で君は泣いた」への応援コメント

  • だいぶ進みましたね。
    なんかクライマックスっぽくなってるし、
    すごい。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。

    やっと、『食べる』ところまで辿り着きました。(いや、長かった!)

    これからアリアの冒険が始まりますが、あんまり一人旅させすぎるとヴィクトルが(非公表設定的に)復活しにくくなるため、どの程度で切り上げるか検討中です。
    (実はイラストマシマシで、こちらにも同じものを置いています。
     https://novelup.plus/story/335573340)

    ハッピーエンドになる予定なので、今しばしお待ちを!

    あと、(8割方濡れ場のため)カクヨムを追放された『ぼく食べ』と同じ世界の異なる時代の小説を下記にて平行連載中ですので、お気が向いた時にでも是非お立ち寄りください。
    ハーフエルフと江戸四十八手の組み合わせから始まる物語です。

    https://novel18.syosetu.com/n3442ih/