1.深夜に知らない波長拾うラジオ

安藤もゆり

3.スマホを見ていたら腕が痛い

4.自動販売機に寄る虫とわたし


5.眠りを妨げるのは罪の意識


6.突然の爆音は幻聴だった


7.被害妄想にからだが縛られる


8.肘引っ掛けてガラスのコップ割った


9.画面割れたスマホに映ってる顔


10.朝の七時 洗面台は小さい


11.缶コーヒー好きなんだよなホントに


12.疲れたら図書館の匂いを浴びる


13.割り箸割ったのは遠い記憶


14.クリームソーダのアイスクリーム好き


15.桜道明寺つつきながら花見


16.週休二日制っていうのは嘘


17.独り言が多いと謎に楽しい


18.雑草に花が咲いているのを見て


19.ラーメンすする音を聞き腹がなる


20.フェイクグリーンはわたしに似ているな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1.深夜に知らない波長拾うラジオ 安藤もゆり @AndoMoyuri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ