応援コメント

第2話 配信開始」への応援コメント

  • 配信無し版のと見比べてみると、囮作戦をあっちはクラークからの発案で無理矢理やらされてたのに対してこちらでは自分から発案したことになってる……もしかすると一話目で出てた『最近見る悪夢』とやらで一周目と二周目の記憶を無意識レベルで引き継ぎしてたってことっぽそうですねw

  • 味山の探索と配信の相性良すぎるだろ おもろ〜 配信ありのまま第一部最後まで読みたい

  • アンチ達がツンデレ後方彼氏面してて良い(≧∇≦)b(笑)

  • 彼女面の視聴者も幾らかいますよね…

  • なるほど第三者目線だと味山の耳はこう映るのか

    この配信で耳男になる様を見るリスナー達のSAN値チェック気になるなwwww


  • 編集済

    凡人探索者の序盤を第三者が見てたらこうなりますわなw
    自称アンチと言う名の古参達もよく訓練されておることw

  • 後方彼氏面アンチ(複数)