応援コメント

#27 懺悔はスウィーツと共に」への応援コメント

  • 後悔してるのは伝わってくるし、まぁこれ以上過激なざまぁは必要無いかなと思うけど、過去の話聞くとやっぱり馬鹿だなとと思う、彼氏いる身で他の男とラブホなんて
    どんな理由があろうと行くべきじゃないし
    ましてや理由が社会勉強?ラブホで社会勉強なんて出来るわけないだろそんな下らん理由にのったと事は最初から乗り気が多少はあったて事でしょう、やはり馬鹿だなーと思います

  • 高校生だろうが大人だろうが浮気の理由は大抵くだらない。筋の通らない悪いことだと分かってやってるわけだから大体は擁護する必要もない。でも感想欄見ると高校生の浮気に理解を示す人は多い。というかする側とされる側の感性が見れて面白い。あーだから安易に浮気するんだってね。

    一瞬心が揺れるだけで実際は何もしない奴と本当にする奴とは天と地との差がある。大事なのはその先を想像して止まれるか。または、それをしてもなお下半身で動くから愚かだと何かしらのレッテルが貼られる。

    想像力あれば学校であれ会社であれ別れた理由を聞かれて真実の噂が広がれば針の筵。でも自分はバレないそうならないって謎の自信があるんでしょう。まあ本当に自分の大切なもの(する側された側の身内の信頼、大学受験への何らかの悪影響、大人は会社の立場や慰謝料・財産など大小色々含め)をしょーもない刺激や快楽を求め続けたせいで失ったものを肌で感じる → 取り返しのつかない損失を体感したゆえの先を考えたくない絶望 → ようやく真剣にかえりみて自分の深い過ちを理解・納得する。なので他人の不幸は対岸のことなんだなーと感じました。

  • まあ、人がそうだから、自分で反省して反省して間違っていると認識するのは、人間性と言えばそういうものなのでしょうねww

  •  浮気をしてここまで反省する女性のほうが稀だと思いますが…復縁の望みが無い相手なら切ればいいだけですし。
     高校生の恋愛観はよほどの人格者でもなければこんなもののような気がします。恋人がいる割りに貞操観念に問題がある気もしますが…酷い子はもっと緩いです。

     浮気をしたチカも、浮気に気付いているのに意趣返しの為に付き合い続けたタイチも大差無い気がするんですけどね。
     本質的な陰険さではタイチのほうが上なんじゃないかな…普通に別れる事もできたと思いますので。
     

     お互いにやりたいようにやったと思います。後は2人が進む別々の道を見届けるのみかな?
     作者様の思うままに書いて下さい。結末がどうなるか想像できないので楽しみにしてます。


  • 編集済

    21話でマリと偶然会って、(本来はあまり好きではない)マリと同じような行動をとっていたことに気づく。
    高校2年になってから、周りに影響されて、その結果だったのですね。それが醒めたのはタイチからの別れの手紙というのも遅すぎでした。

    でも後悔するも、自分のせいであり、人のせいにしていないところは根は良い子なのだと思います。

  • 女性って好きじゃ無くても体の関係を持ったらだんだん好きになっていきますよね。
    少なくても浮気していた一年はサトシの事を好きだったと思う。

    もしサトシがチカと同じ大学行きたいって勉強して合格していたら、あっさり彼氏捨てるんでしょうね

  • チカの言動と行動の乖離が理解できない。タイチに飽きて浮気に走ったならまだ辻褄合いそうだけど、実際はそうではない。タイチを拒否しておいて、好きでもない間男との初デートで処女を捨て一年以上浮気を楽しむ。その間タイチとの交際はドタキャンなどなどでほぼ放置。なぜタイチが大好きで間男に気持ちがないと云える??大好きな彼氏の高校生活最後の引退試合もドタキャン、理由は当日朝までお遊び…どこにタイチへの好意があるの??大学進学後は後悔し反省して行動を改める。二重人格ならまだ納得できうる理由だけど…はっちゃけて浮気してしまったならばまだしも、一年以上浮気楽しみ大好きと言い張る彼氏をドタキャン放置、一年以上気にも留めてないタイチのことを大好きと言い張る意味が理解不能。少なくとも浮気開始以降にタイチ大好きと感じる描写はなかったと思うので、チカの言動と行動が一致しない謎はいつか解明されるのかな?

  • まあ高校生がやらかす理由なんて大したことないよねえ、まあドンマイとしか言えんが(´▽`) '` '` '`


  • 編集済

    まぁ、そもそも浮気ってそんなもんだからな。理由ってしょうもない場合が多いっていうか。人間が弱いという証拠でもあったり、しかしそれで無罪っていう訳でもなく、少なくともタイチにとってはアバズレシリガル女であることも事実で。これから同じ過ちだけは犯さないようにしていかないと。それでもタイチ断ってサトシには処女捧げて1年も楽しんでやりまくるまでの流れがあまりに酷くて、ざまぁを叫ぶコメントが理解できなくもない。

  • チカが友達を優先し出したタイミングでタイチがきちんと自分を優先して欲しいと言えばこうはならなかった可能性があるんじゃないかな
    タイチがカッコつけて大人ぶったせいでチカは自分を縛ってくれないタイチに物足りなさを感じたのかもしれない
    つか俺のこと優先してよって好きな男に言われると女は嬉しいぞ
    好きに遊んでいいよって言われて喜ぶ女はそもそもそんなに彼氏のこと好きじゃない

  • まあ高校生くらいの女の子なんてチヤホヤされたら調子乗ってしまいますよね
    新しい交友関係での遊びが楽しくなってタイチへの扱いが悪くなったのはよくないが理解できなくもない
    浮気までいくのはダメですね。反省と後悔で苦しむべき


    というかざまあしてほしくてしょうがない人が多すぎる
    展開が気に入らないからって文句言って自分好みの話にしてもらおうとするのやめましょうよ

  • リアルだな。浮気の理由なんて薄っぺらいもんだ。

  • 女性ってセックスするかどうかは結構そのときの気分と状態に左右されるんですよね。
    十代の男だといつでもオッケーな状態が多いですが、女性は月の体調や心理状態ひとつで大好きな人であっても受け入れられないケースもある。

    ましてタイチ君の時は求められることすら初めてだったでしょうし、断られるのもあるあるかと。
    浮気の前に二回目のお誘いあったら違ってたかもね。

    なんにせよこれで区切りついたし、タイチもチカもそれぞれの幸せを追いかけてほしいですね。

  • タイチの家族絆されないこと願う

  • 簡単に言えば、そんなバカに現実に救いはないし、仕返しよりも自分の作品に救いを求める作者の価値観が合っていないとしか言いようがありません。

  • チカ全部暴露しているようで薄っぺらい話し(イライラ)だしエリコさんも脳内補完してる感じか?

    好きとは言ってるけどそれも薄っぺらいな!


    ホテルに入った時点で期待していなかったなんて言い訳にもならん!
    この時点で貞操観念ユルユルになってたんだな!

    チカがますます汚物にしか見えんしこの後さらなる後悔にサトシは必須だろうし、いっそチカはサトシと元鞘になって取り返しのつかない後悔を味わって欲しい……けどザマァ無いからどうなるんやろ?


    因みに、浮気や不倫て現実的に考えれば隠れて身体のすべてを本命以外に晒して快楽に溺れる事。
    逆に浮わつかず本命への気持ちが冷めて他の男に乗り換える方が遥かにマシだと思う。


  • 編集済

    まぁ、こうやって流されてしまうのも分からなくもない。
    自分も経験あるし……思い出すと冷や汗が出る(^_^;)
    人間は愚かな生き物ですなぁ。

    コメント読んでると純愛派の人が多いけど、現実見てもそんなこともないかなぁ。
    自分は10年くらい付き合ってた彼女いたけど、その付き合ってる間に(一晩じゃない相手で)4人と浮気あったし内一人はセフレ。
    (でも本命彼女とはちゃんとラブラブだったよ!)
    友達にも浮気から離婚したやつ何人かいる。
    事実は小説よりも奇なり?
    いや小説にはまったく勝てないか。現実の側にはなんのドラマチックさもないし(^_^;)

    そして、まだまだ続くと……どうなるのか……こわい……。

  • まぁ結局主人公の事はたいして好きじゃなかったという事ですね。
    今は、多少なりとも感じている罪悪感で好きでだったと錯覚してる、もしくは思い込もうとしてるだけでしょう。
    浮気がもう少し続いていたら、主人公とは自然消滅で罪悪感を感じる事なくあっさり別れてたでしょう。


  • 編集済

    チカは本当にタイチが好きだったのだろうか? と、そちらの方にこそ疑問が湧きますね。
    むしろサトシの方が本命だったのでは? 一月にサトシを振ったとありますが、本当はサトシに振られたのではないのかと。
    その事実を受け入れられないから自分にとって都合の良いカタチに改変しているのではないか、と感じております。
    これまで語られてきたのは全てチカの主観による独白ばかりで、第三者視点からの客観的な目線が無いから全く信用出来ないのですよねぇ。

    つまるところチカの中ではタイチは高一の、求められて拒否した時点で既にキープ君に成り下がっていたのではないでしょうか。
    だから仮に、今この時点でサトシが言い寄ってきたらタイチへの贖罪なんて即座に放り出すというか、彼女の中では無かったことにしてしまうのではないかと思います。

  • なんか恋愛物読んでるつもりが
    これってミステリー?ってぐらいヒロインの行動と気持ちの不一致がなんもわからん

  • こんなのを家族が少しづつ受け入れ出してるとすると、タイチ 家族とも絶縁考えないといけないのではないかなぁと思ってしまう。


  • 編集済

     高校1年の夏に、チカは、大好きなタイチからセックス求められて酷い拒絶の仕方をした(ここが、謎。。。「劣等感」じゃないですよね?本当に深刻な理由があったら、そのことに思い悩み、思いを巡らせるから、チカ本人も拒絶のやりとりや自分なりの拒絶の理由をよく覚えているはず。)
    →チカへのセックス要求がタブーになってしまったタイチから、高校2年のクリスマスになっても、全く求めて貰えず
    →「タイチから甘えて貰えない」チカは無意識に不満を抱くがタイチに自分からは全くアプローチしない。しかし、自分が酷い拒絶の仕方をしたせいであることは全く覚えてすらいない(タイチが大好きなはずなのに、謎。。。 拒絶した後に大好きな恋人から求めて貰えなくなれば、「自分が拒絶したから遠慮している?嫌われた?」と思い悩んで、アプローチを試みるのが自然では? タイチが自分のことを嫌いになるはずがない、というのは、劣等感とは真逆の方向?)
    →「高校2年冬の年明けに、大好きなのはタイチで、サトシなんて好きではないけど、初めてデートしたサトシに頼まれて、初デート当日に社会見学のために一緒にラブホに(??????)」
    →「サトシに求められて、甘えて貰えて嬉しい」(ここは一応わかる)
    →「だから、大好きなのはタイチで、サトシなんて好きではないけど、初デート当日にサトシに処女を捧げる(????????大好きなタイチから求められた時は拒絶したのに、意味不明)」
    →「大好きなのはタイチで、サトシなんて好きではないけど、高校2年のバレンタインの日以降、引退試合も、お盆もサトシとのセックス優先し、タイチとは、たまに学校帰りに一緒に帰る以外は会うことすらしない(????????????????完全に意味不明)」

     高校1年夏のセックス拒否でできた最初の溝が広がって、そのまま裏切って破局した。ということだけど。
     この最初の溝も、なぜチカが大好きなタイチからの求めを拒絶したのかの描写がないため、謎のまま。そしてチカの拒絶の原因が明かされず、その原因が解消された描写もないまま、チカがあっさり初デートで好きでもないサトシに処女を捧げているため、この行動が理解できない。

     なんで大好きな何年も付き合ってきたタイチとするのが駄目で、好きじゃ無いサトシなら初デートで一発OKなの????タイチに求められるのは嬉しくなくて怖くて、サトシに求められるのは嬉しくて怖く無い。どうして????

     以後のサトシとだけデート&セックスで、タイチは放置についても同様。

     「サトシのことが好きになって、タイチのことはそれほど好きではなくなった」ということなら、チカが手紙を受け取るまでの行動はすべてすっきり説明できるのだけど。

     チカは、タイチとの親密な時間が1年間も自分からハッキリと断り続けて全くないままで、サトシとデート&セックス三昧で、不満なく幸せに暮らしていたわけで。チカの「タイチ大好き」とは一体、具体的な内容は、なんなんだろう。中身空っぽ、空虚過ぎる。
     タイチの〇〇が好き、タイチと〇〇したい、タイチに〇〇して欲しい、タイチに〇〇してあげたい。
     の〇〇が、実際には1年間、一切無いわけで。タイチにも、それまで事ある毎に言っていた「タイチ大好き」を全く言わなくなっていたわけで。

     チカは、一体、タイチのどういうところが好きで、タイチと一緒に過ごす時間について、どういう風に楽しんで、得難いものだと思っていたのだろう。それなのに、タイチと一緒に過ごす時間が丸丸1年間、殆ど無くて、どうして平気だったのだろう、それでも、チカが、「自分はタイチが大好きで、サトシは好きではない」と思い込めていた理由が全く分からない。
     そして、ここまでタイチとの接点が無くなったままで、タイチが自分のことを好きで居続けてくれると思い込めた理由も。タイチからチカへの愛情表現も全く無くなっていたはず。タイチがチカの「タイチ大好き」が無くなったことにすぐ気付いたように、チカも気付くはず。タイチが愛情表現をしない人間でそれが不満・不安だった、ということならまだ理解できますが。そういう不安は無かったのですよね???
     サトシに催眠術を掛けられて、サトシをタイチだと思い込まされてデート&セックスしていた、という方が、まだ違和感が少ない。

     この謎は謎のままなのか、それとも、これからチカが、タイチ姉に指摘された「タイチに対する劣等感」という言葉を契機に、自省を進める中で分かってくるのか。着実に勉強も部活も頑張り、学力で自分を大逆転したタイチに対して(公立中学で学年順位が100番以上違うって、もの凄い差。)、帰宅部で遊び惚けて、学力はどんどん低下しているチカが引け目を感じるところまでは分かりますが。学力で逆転される遙か前に、既に疎遠になってますよね。
     遊び癖・怠け癖のついたチカは、真面目なタイチと一緒にいるのが息苦しくなった、一緒に現実逃避できて、嫌なことをすべて忘れさせてくれるサトシが好きになり、サトシとのセックスに溺れた、というのなら分かりますが。

     ここまでぐるぐる考えてしまっている時点で、作者様の術中に完全に嵌まっているような。
     ともあれ、これからも続く物語で、それぞれがどうなるのかを、とても楽しみにしています。

  • 皆さんちゃんと読んでるな〜コメント読むとここまでのチカの発言と行動が噛み合ってないことがよくわかりますね?

  • 一応好きらしい主人公を拒絶したのに、好きでもない相手を簡単に受け入れるのが???
    この娘の貞操観念からすると、主人公拒絶してるし、受け入れない気がするんですが不思議に思いました
    もはや、この娘に関しては立ち直ろうが、堕ちようがどうでもいいなぁ
    主人公側の話し楽しみしてます

  • チカの貞操観念謎すぎて草。
    高1の時に恋人で長い付き合いのタイチからのセックス要求は怒りを持って拒絶し、高2から1年未満の付き合いで唯の友達であるサトシには簡単にラブホへ誘われたのに同意し、簡単に処女捧げて肉体関係を1年続けるて異常。
    タイチへの愛情あるなら、どれだけ頭ゆるゆるでも初回のラブホだけで交友関係も切ったなら、まだ分かるが。

    サトシとの普段の付き合いも恋人同士のやり取りだし、周りはタイチ捨ててサトシに乗り換えたとしか見てないだろうね。
    現にタイチとチカが恋人と認識してたのは、タイチの行き先不明になって電話書けまくった時の中学時代の友達だけのようだし。

    マリからですら、
    「チカあんた、サトシとやる事さんざんやりまくって、普段もサトシとイチャイチャしまくってたのに、1年以上ほぼ会話もしないで完全放置してたタイチに未練あるというかむしろまだ本命って、私にも理解できないわ。それでいてタイチに捨てられてショックとか、さすがの私も理解できないわ。もう友達は辞めるね。」
    とか言われてもおかしくないよな。

    チカの異次元の謎思考。

    サトシにそんなに簡単に処女あげるなら、タイチが高1の時になぜあげなかったん?て普通思うよな。
    チカもサトシの事を冬休みで関係切ったといいつつ、卒業式でタイチの目の前でサトシとイチャイチャしてるから、チカのサトシに気持ちがないとか絶対ありえん。




  • 編集済

    > 『私はまだ一人でも頑張れる』
    タイチの現在との徹底した対比感がとてもよいです!

    浮気の真相…というほどのこともないアホな顛末でしたけど、彼女の先がどうなるのか、興味深いです!
    今は反省して1人で耐える方向性ですけど、タイチのことを過去にして普通に人と関わる人生に向かうのか、そうじゃないのか。

    どんな展開になろうとも、バネ屋さんの描く結末が楽しみで仕方ありません!

  • いまどきの娘さんって男性と関係を持つことを他人に「セックス」って直接的な表現をするものなのなのかな? もしそうじゃないとしたら彼女の性に対するハードルの低さを上手く表現できていて、作者様の才能を感じました。

  • 浮気する人はその場では反省しても結局また繰り返すものだけどこれは小説ですからね、同じことは繰り返さずに幸せになれるといいですね。

  • まあ勉強や部活を真面目に頑張るタイチとはそもそも合わなかったんでしょうね
    懺悔も済んだし相性がいいサトシとでも楽しく過ごしたらいいのでは

  • 甘い物を美味しく食べられるようになれると良いですね。あと社会勉強でちょっとフイタ 間男君もうちょっと上手い誘い文句なかったんか(笑


  • 編集済

    タイチに一度迫られて断った時に 求められてるって事で優越感を感じたのに
    その後迫って来ないから優越感を感じれなかった 
    優越感って凄く良いもっと感じたいのに
    聖人ぶってるタイチが悪い


  • 編集済

    なんというか、ここまで展開してきましたが、チカの人物像が少し矛盾しているような気がします。これまでの展開から察するに、彼女の浮気の理由は推測できそうだが,しかし、最初は彼氏のセックスの要求を簡単に拒否し、同時に好きでもない男性と簡単にラブホテルに行き(彼女がそれが何を意味するのか分からないはずがない)。あとは、タイチの放置にサトシに優先、学校内では他人の目を気にせずサトシのやり取り、学校外では通行人に「距離感がおかしい」と思われやすいことも気にせず、サトシの嫉妬を知った上で優先するのも、本人はただの火遊びで、相手に対して恋愛感情は全くないと言っているが,でも客観的に見れば完全にサトシの彼女です。特に処女をサトシに捧げ、たとえ火遊びしたいだけであっても、事前にタイチに処女を捧げばその後の言い訳がいくらでもできます。彼女の言動からはタイチへの愛情が全く無いとしか感じられない、でも彼女は心の底から愛していると固く信じている。彼女の言動は矛盾だらけで、言ってることが全部嘘みたいになってしまう。チカのヘイトが高い理由の 1 つは、彼女の言動があまりにも矛盾、だから彼女の言うことがすべて薄ぺらの嘘のように見えることですが、だが彼女視点では、それはすべて彼女の本心からのもの、尚更質が悪い。恐らく彼女に対し、嫌悪感だけでなく、理解不能と不憫を感じる人も多いのでは?好きなのになぜこうなった?みたいな、本気で反省出来る人間だのに、もし本当のただの屑女なら逆にどうでもいいだろう。

    しかし彼女は本当に周囲の目を無視した浮気を隠せると思っているのでしょうか?この程度までやったら、田舎、特に学校のクラスメートは浮気を知っても不思議ではない。そしてタイチが完全に連絡を絶ち、彼女自身も過去の友達との連絡を絶ったことで、長い間会っていなかったマリーも彼女が振られたことを知る、周りの人はすでに知っているのでしょうか?だからこそタイチは故郷との縁を断ち切りたいのだ。それでも母親は知らないのですか?タイチの記憶では聡明な女の子だったが、しかしどう見ても彼女の頭が良くない。前作のセツナさんに似た感じですけど,十分反省すれば良い女になりそうな気がする、セツナのように最後に会っても謝るすらできないのような結末にならないように祈ります。しかし、ある意味では、二人の物語は実際に終わりに近づいていますね。

  • 「幼馴染で恋人の彼女は、僕を見ていない。」のカナと同じ、完全に理解不能のタイプです
    浮ついても、決して越えてはいけない一線がある
    ですが、なんでこのタイプは奇想天外な理由で簡単にあの一線を越えたのか?

    まぁ、タイチにフラれたから、追及しても意味がない
    反省したチカの後生を見続けます

  • せめて初めてはタイチだったら…浮気は心の殺人とはよく言ったものです

    話の展開がタイチ側とリンクしていて駅構内のショッピング街で会ったなら、てっきり姉さんがタイチのところに行ってイロハさんを見てきた帰りかと思いました。チカの懺悔後に「タイチに彼女できたの、今度はいい子だよ」とか言ってトドメを刺すものかと(笑)

  • 社会勉強ってちょっと頭が緩すぎちゃうか
    まぁ関係持つにしてもせめてちゃんとしてからじゃないとね


  • 編集済

    なるほど、これから頑張って思いながら感想欄開いたら、彼氏持ちで彼氏の誘い断りながら、処女なのにこんな事した事思い出して、改めて信用出来ない女だと思い直したw

    ここからどう変わって、人生を歩んでいくのか楽しみにしております。

  • 男には勝手な思い込みで女性の貞操観念が男より強いと思っている人の方が多いと思いますが、女性も人に寄りけりです。そしてその時の自分の感情やシチュエーションによって貞操観念は大きくも小さくもなります。例えばラブラブな時と倦怠期。例えばパートナーの優しさを感じている時と喧嘩してムカついてる時。例えば浮気の対象が恋愛感情がなくても好みのタイプとタイプじゃ無い場合などなど。純な考え方を持っている人と、割り切れる人によってもその場の状況で浮気をしてしまうか、止まるかの判断も変わります。でもチカのように当たり前のように浮気を続けてしまうのはやっぱり自分勝手な思考を持っているからだと思います。そんなチカが浮気バレで本当に大切な人を失って初めて自分の勝手で無責任な事に気づいて後悔する。私は思春期にチカの浮気によって絶望したタイチと後悔したチカがそれぞれどのように立ち直り、ちゃんとした大人になっていくか?しっかりと見守りたい思いで作者様の大ファンの一人としてこの作品を拝見しています。
    まだまだ続きますと言う言葉が嬉しくて仕方ありません。これからも宜しくお願い致します。


  • 編集済

    人見下す友人と遊びまわってたんだし、何に対してかはわからないけど劣等感あったんだろうなぁ。

  • 喉元過ぎればなんとやら。その時はもう二度しない!って思うけど時間と共に薄れていくんよね。
    人は忘れなければ生きていけない弱い生き物だからね。
    そして悲しい事に一度やるとハードルがさがる。
    何故なら先を知ってるから。
    先にある物が快楽なら尚更。
    悲しいね。

  • チカがサトシに対して恋愛感情なしでタイチが大好きって言ってるけど、2年のバレンタインや引退試合(サトシがゴネたとはいえ)前日にサトシを優先してたし、少なからずサトシの事が好きになってたと思うな。

    普段はマリ達がいるけど、ある程度はサトシとは仲良かったのかな? チヤホヤされたことがないとはいえ流石に2人での初デートで夜に必死にホテル誘って、ヤらせてって言われたら「身体目当てかよ気持ちわる」って思って欲しかった😢

  • 概ね予想通りでしたね。
    あとは、彼女が同じ轍は踏まない事を祈っています。


  • 編集済

    タイチが私を好きでいてくれることを当たり前に思う様になってました。

    このように考えをしている人は、少なくとも一度は間違えて後悔をしなければ悟ることができないタイプの人です。


  • 編集済

    最初の一回だけ
    その一回で処女を捧げるってところがチカのヤバいところですよね。
    処女はタイチくんに捧げてるって状態ならまだ分かる。間男との一回の重みが違ってくるから。

    最初の一回をそんな好きでもない男に捧げられるチカは、タイチと付き合い続けてても必ずセフレを作ってたでしょうね。

    今は反省してますが、同じような状況になった時、過ちを繰り返さないことはできるのかな?
    記憶は風化してくるし、そのときの感情で動きますしね。

    だけど、現時点で反省できてるチカはまだ普通に生きられる可能性がありますよね。
    最近Twitterのおすすめで不倫してる人たちの脳内スイーツなツイートが流れてきてて、世の中本当に狂ってる人多いなって思ってたのですが、下手したらチカもそうなってた可能性大きいですからね。

    それにしても、タイチくんも幸せの切符を手に入れて、チカは懺悔して少し心が軽くなった。
    そんな2人のお話はどうなっていくのかな?
    チカはタイチくんへの劣等感について考えるのかな?

    果たしてまた関係が交わるときが来るのか。
    それとも関係なしに2人のその後が語られていくのか。

    楽しみにしております!

  • まあ、タイチに彼女ができたという話を聞いて、本当の絶望感を味わってください。
    それから、立ち直れば良いと思います。

  • ヒロインさん、前に進めるね。
    (๑و•̀ω•́)و 頑張るッ!

  • まだまだ頑張って下さい。

  • 貞操観念ほぼゼロなのに、なんで高一の時にタイチくんを拒絶したわけ?意味わからん

  • ふむ。
    タイチのことは、もう忘れてくれれば有難い。例え、今後、タイチが新しい彼女とうまくいかなくなっても、浮気女は選択肢に入りませんからね。

    それにしても、リアルの浮気女って、よく「二度と」という言葉を使うけど、いつも学習しないのは何故だろう。知り合いにもいるけど、本人曰く「治らない病気」と言ってたから、そういうものかなと思っていますが。


  • 編集済

    この女の貞操観念はなんでしょう?口説かれればokして、彼氏がいても処女ですか?!

    変ですね、この性格、小学校か中学校で、他の男とセックスしてたんじゃないですか?

    こんなクズ男に口説かれて優越感を覚えるんですか?しかも、ずっと関係を続けているんですか?

    皆さんはどう思いますか、私個人にはさっぱり理解できませんし、普通の人のする行動ではないと思います。😅

  • やっとことはクズだけど、したことの重さを受け止めてちゃんと反省できてよかった
    タイムリープifでも見たくなってきた