応援コメント

#09 思い出す程今更」への応援コメント

  • うわ…読んでて予想より遥かにクズじゃないか
    これでよりを戻せると思ってるとか頭おかしい

  • うーん、何と言えばいいでしょうか...なぜ彼はあなたの謝罪が必要なのでしょうか?謝罪すれば忠誠心を取り戻せるでしょうか?謝罪すれば処女は戻るのか?なぜ彼が謝罪する必要があるのか​​理解できません。

  • クズさがさらに上がってくな、好きな人の誘いは断っといて好きでもないやつに初めて捧げてるのが1番理解できない

  • 『そんなこと考えてるの?なんか怖い』って拒絶されてショックだったんだぞ?あれ以来、僕の中ではずっと禁句になってたんだぞ?それなのに・・・」

    続けたかった言葉は、他の男とはセックスしたんだ、でしょうね。

  • チカにとってのざまあな訳だけど、タイチもダメな気がするw
    昭和じゃ無いんだから、「やらせてくれ!」って誘い方はどうなんだろう?
    本当にチカとやりたければ、そこから時間かけてでも雰囲気に持っていく努力すべきだったんじゃ無いかな?

    まあ、友達悪そうだし、浮気はしただろうね。

  • クズ過ぎワロタwww

  • 中学は真っ当なのに、高校になったらいきなりクズ化?
    ちやほやされたゆうけど、周囲が意図的に関係を遮断、誘導した…くらいがなければ可笑しくない?
    まぁ、ざまぁ描きたいんだろうけど、厳しいこというと、テンプレ過ぎて無理がある設定だと思う。
    中学の思い出入れなければ、軽い女で成立するんじゃないかな?


  • 編集済

    本気だったらともかく、バレなきゃいい、遊びのつもりだったっていうチカの当時の本心を知ったら、タイチのチカへの未練はなくなりそう。

  • コイツの中では貞操や誠実さは綿菓子のように軽いのだろうな。

    ただ正直、誠実さ、というものを守っていてもそれこそこの主人公のように裏切られるだけという諦観があり、先に裏切ったもの勝ちな感はある。

    だが今回に限ってだが、そうして裏切った結果自分が本当に欲しい物を自分の手で叩き潰したわけだ。
    馬鹿馬鹿しいなあ。

  • 一応は、チョコ届けに行ったり、年始やクリスマス連絡取ろうとしてたのね、一 応  は。
    後悔先に立たずの見本。

    やはりこれだと、いっそ、タイチに途中から興味なかったとか、只の良いキープ君だったとかの方がまだまとも。
    自称彼女の積りでいくつもシグナル有ったの放置すればそうなりますわな。
    まあ予想通り、間男に初め許してたのね。
    彼氏とのそういうのは高一で断り、浮気開始してから、高3の夏に迫ってもねえ、しかも浮気バレてたんだし。

  • この女は自分のことが好きなんだなぁ

    どんだけ自分が好きだとこうゆう思考になれるんだろう


  • 編集済

    早い更新ありがとうございました。

    屑の極みですねチカ。
    こんなクズ女と1年近く彼女面されたのは苦痛でしたよね。
    殆ど会わなかったみたいですが。
    浮気相手に初体験とか最低の屑だわ。それからタイチとやろうとかバレるに決まってるだろが。ほんと心底屑!
    死にたいと思ってるなら死ね!
    チカの謝罪など何の意味ないし、自己満足にすぎないから迷惑!


  • 編集済

    お盆休み明けにこんな事あったのに、サトシと関係切ったの冬休みだったし、こんな事あったその後もサトシのセフレしてたって事でしょ?
    普通我慢しそうだけど、それ程サトシのテクに魅了されていたか

    マリともあれから会ってる感じ無いし、仲良いなら「サトシとの事バレてたどうしよう!」とか相談しそうなのに、してないのか連絡取れなくなってるのか
    後者ならマリとサトシはグルだった可能性

    「処女なんて男からしたら面倒なだけだし、上手くなってた方が彼氏も喜ぶよ?俺は経験豊富だから痛くしないし、どうすれば男が喜ぶか教えてあげる。大丈夫だよ、コレは本気でするわけじゃなくてただの遊びだから。」
    とかあったんかね

    どうせ大学でヤリサーにでも入ったら
    女であることを辞めたくなってきた。
    から
    もうタイチに隠れて浮気しなくていいし、女に生まれて良かった!だって気持ちいいもん!
    とか言ってるやろ

  • 今すぐ謝罪しても傷を抉るだけだと思いますが・・・

    テンプレ通りのただのクズ女で終わるか、タイチと同じく何かに対して強い意志を持って、それに向かって努力し、成し遂げる未来になるか楽しみにしております。

  • >女であることを辞めたくなってきた。
    これはやめちゃう展開ですね
    行こうぜTSワールド!

  • 私は裏切り者の行く末に興味はありませんが、このヒロインだけは例外で……本当に愚かで悪くて、作者の描くごみの女の人に私に深い印象を残して、初めてこのヒロインが極めて悲惨な未来を過ぎていることを望んで、最も重要なのは、男性の主人公です!意味のない優しさをしないでください、つまらない優しい男の主人公は見すぎて本当に気持ちが悪いです!翻訳アプリを利用しており、文言が通じませんのでご了承ください。


  • 編集済

    1 大好きで自分から告白した中学2年からの付き合いの最愛の彼氏に高校になってから求められても、酷い断り方でセックスを完全拒絶。
    2 ところが、好きでもない男と、遅くとも高校3年生になった春に浮気を開始、デートしまくり、処女を捧げ、高校3年の夏休みも冬休みもセックスしまくり。
    3 でも彼氏とはずっと付き合い続け、ゆくゆくは結婚したい。
    4 浮気を開始した高校3年生になった春以降、彼氏は放置しており、彼氏とデートらしいデートをしたことは殆どない。
    5 高校3年生の夏のお盆明けに、彼氏に嘘ついて浮気相手と遊びまくった末に、一度だけ避妊具用意して彼氏に会って、彼女からセックスを求めたところ、自分が過去にひどい拒絶の仕方をしていたこと(上記1)をすっかり忘れていたのがバレバレの言動により、これまで経験のない激しい怒りの拒絶にあった。
    6 上記5を最後に、彼氏からは、「体調不良」「受験専念」等を理由に、クリスマスも正月もバレンタインも(お互いの誕生日も?)デート自体を断られ続け、まともに会って話すこともないまま、3月の卒業式を迎えた(なんと、お盆明けから7か月以上、まともに会っていない)。
    7 浮気相手の男は、彼女がいつもつるんで遊んでいる男女のグループの1人。

     この経緯で、上記5の時点で「彼氏に浮気がバレたのでは?」と考えるのが当然。ダメ押しで上記6のデート拒絶が続く中、彼氏から決別の手紙を受け取るまで、浮気バレを全く疑っておらず、浮気を継続して遊び惚けていた彼女、知能がおかしいのでなければ、浮気相手とのセックスにずっと夢中で、彼氏のことなんてろくに考えてもいなかったとしか考えられない。。。

     自分が先に裏切り、捨てた癖に、捨てられた惨めさ、とか。どれだけ彼を傷つけたのか、全く実感できていない。

     そして、ここまで放置して関係が希薄になったまま1年経った彼氏に、執着するのもそんなに長くは続かないのでは。

     間男が、彼女に執着しないのは、他にもセフレや本命がいるから??

  • 今後ずーっと主人公は関わらずに、このクズ女は周囲(主人公一家以外)を巻き込んでざまぁされて欲しい。

  • なんでサトシに入れ込んでいたんでしょう。悪友達の影響なんでしょうか。簡単に身体をゆるして、一年以上おざなりにしていた。そこあたりの独白なども見てみたいですね。


  • 編集済

    処女って身体を合わせた相手とそれ以外の男の間に明確な線引きができるもんだけどなぁ
    まぁ肌を合わせるだけでも幸福感得られるしね
    やった相手とやってない相手じゃ明らかに心の距離が違うもんね

    そんなわけで処女だっただけにサトシとは「割り切った関係」と断じて身体を合わせたこともないタイチをまだ好きだと言えるこの女の感覚が理解できんw

  • 初めての男の子と相手するなら痛がる振りでもしたら簡単に騙せるものなのかな?

    友達に「痛がっとけば平気でしょ」とか言われたとか?

    それにしても、好きではない男に簡単にやらせて、好きな人は拒絶、そして「そろそろ済ませておこう」って思考ヤバいな。。

    チカ……想像以上だったぞ!!!


  • 編集済

    チカがこれからどうするかですよね。
    逃げ癖がついてるので、しっかりと向き合えるか。まず、母親にこれまでの事をちゃんと説明して、叱ってもらって、高校の人達と完全に縁を切って、反省した内容をタイチの姉に謝罪と報告。そんな感じでしょうか。
    そして、大学は一生懸命勉強して教師になる。
    そこで初めてタイチに謝罪できるのではないでしょうか。

  • もう擁護できないヒロインだwヒロインって役柄に当てはまるのかはわかんないけど。

  • 自分の約束、言葉大事しないクズ

    >女であることを辞めたくなってきた
    人間であることをやめたらwww?

  • はぁぁぁぁ、メシウマ!

    読めば読むほど、銀シャリが旨い!


  • 編集済

    やっぱりサトシに処女あげて、さんざんやりまくってたかw
    挙げ句、サトシに処女あげてから、アリバイ用にタイチにセックス強要するとかあまりにも酷い。
    せめて処女はタイチにあげてから浮気ならまだバレないだろうて思考はあるかもだけど、チカがアホすぎる。

    元々流されやすい性格の上に自己中だから、タイチと付き合ってる時でもタイチの事を本当の意味では見てなくて、あくまでタイチを自分の所有物として見下していたんだよ。

    しかもチカ、母親にもタイチとの事を隠したままだし、やはり自己保身が酷い。タイチ姉が目撃した一発アウト目撃はやっぱりラブホに入るところか出るところ目撃だったんだろうな。
    姉視点だとそんな浮気糞女を自分の大切な弟に近づかせるわけにはいかんわな。

    あと他の方が書いてるように家族バレ、高校時代、中学時代の友人知人バレ、家の近隣知人バレで生活ままならくなって、大学も高校生時代の飲酒とか素行不良バレで取り消しにならる胸アツ展開こんかなw

    てかマリとサトシ、麻薬とかにも普通に手をだしてそう。芋づる式でチカも捕まったりして。
    麻薬でラリってセックスするのにチカ沼ったんかもね。

    チカも夏休みのお盆明けまで1.5ヶ月ぐらい毎日バンバン、サトシセックスしまくって、そろそろタイチともやっておかなくちゃてなったんだろね。
    しかもサトシとは常時生でしてたりしてwタイチとはゴムありでしようとしてたけど。もう終わってるよなw

  • まだ周囲バレ、身内バレを残しているのか。
    胸熱。

  • タイチと初めてを済ますんじゃなくて、浮気男としてしまっていたとは(笑)
    そもそもタイチとしたとしてもバージンじゃなくなってるからバレるじゃんw

  • すげぇクズ女だな…彼氏には拒否ってどっかのあほに初めて捧げるって…なんでバレないと思ったんだろうか…

  • タイチと瑞浪さんが親しく過ごすシーンをチカに見られることを楽しみにしています

  • 今どきの高校生ってこんなに尻軽兵なの!?、、、、、いや、自分が非モテなだけで陽キャはパコパコしてるのか(泣)

    しかしまぁ、チッスまでかな?遊びだし。って思ってたらガッツリ寝てて草
    主人公ともついでにヤッとこーってノリと反省のノリが軽くてビビり散らかした。

    断言する。こいつは絶対にストレス(自業自得)のキャパ超えたら大学である程度名の知れた穴モテに進化します。

    勝手に不幸になってどうぞ。

  • ダメだこいつ……
    でもそれがいい!!

  • 彼女とタイチは、仮に高校の段階で別れなくても、どこかの段階で彼女は必ず浮気して別れる運命だったのではと思う。

    彼女は本当に主人公(タイチ)の事が好きだったのだろうか?
    彼女にとってあくまで主人公は仲の良い兄弟とか幼馴染の様なもので、一緒に居て楽しいとか安心できるという感覚はあっても、異性として魅力は感じていなかったのではと思う。一方浮気相手のサトシは、彼女を女として扱ってくれる、ドキドキを与えてくれる♂であり、身体の相性も良かったのだろう。

    故に何処かの段階で彼女は刺激を求めて、必ず浮気する運命だったのではと思う。

  • 謝るという代償行為も許されない所が良いですよね。
    そして、彼の1番の復讐は自分自身が幸せになる事。
    シタからすると自分以外の女と幸せになる男を見るのは辛いでしょうね。
    どんどん、後悔して欲しいものです。
    一度手放したら、二度とは手に入らないのですから。


  • 編集済

    別の人とやり直すだと話が終わってしまうのでさらに曇っていくいんでしょうねw
    本当にクズならさっさと忘れて次の男なんでしょうけど中途半端に良識があるから苦しむことになる

  • チカの母は高校入ってからのチカの行動や成績は知らない感じなのかな?3年の成績は下がってた(単にタイチが上がってただけ?)し、マリ達と遊んでたらオールやらお酒やらボロ出そうな気がするけど上手いこと誤魔化してたのかな?🙄



    シタ側のひたすら後悔してる描写がほんと好きすぎます🙏🙏🙏🙏🙏

  • 定番ですが、安定のクソ女。
    ヘイトを順調に稼いでますね。

    今後は、クズ男がヘイトを更に加速度を付けて、稼ぎ捲くってくれることでしょう。

    これからの展開に期待しています。

  • 今更だけど、後悔するのが遅すぎましたね!
    まぁ、同じことを繰り返さないように、生きてくださいって感じですね!
    でも、こんな人は2度3度と繰り返しそうだけどね(笑)

  • 愛想を尽かされたことを逆恨みせずにタイチから縁を切られたのは自分が全面的に悪いと認めている分、まだ救いがあると思う。

  • タイチとしてなくて、バレないわけ無いじゃない。
    あり得ない。

  • うん、今更だよね
    時の流れは一方通行なんだから
    やり直すなら別の人とだよね