第3話 別にロリコンじゃないが、ロリもアリだと思う

光が綺羅々を包み、世の理を超えて、異なる世界へその魂を送り込む。


滝のように、川のように、雫のように。


光が徐々に薄れていき、完全に無くなった時、綺羅々の体も共に無くなっていた。


ここは何処だろう。暖かい。いや、温かい?ところにいる気がする。


『転生.........した....のか.....?』


全身黒タイツさんが嘘をついてなかったら、俺は転生した事になる。


周りを見渡した。俺が住んでいた六畳部屋より、ひとまわりほど大きい部屋だ。


俺はベットで寝ていたらしい。


そういや、フレイヤが俺に『○○の娘に転生させる~』とか言ってた気がするようなないような。



取り敢えず、立ち上がろうとするが、体が言うことを聞かない。なんで?


もう一回、立ち上がろうとするが、やはり、体が動かない。まるで、そもそも存在しなかったように。


「ヨイショ」っと女の子が気張る声が聞こえた。物凄く近くだ。


その後、一瞬の浮遊感を覚え、俺は押し潰された。


『イデデデデッッッッ!!!!』


「え?何?」


女の子が声のありかを探すように周りを見回した。


そう、見回した。


見回ると同時に俺は大回転を刻んだ。


『ギャァァァッッッッ!!!!』


「なになに?こわい!!」


今度は反対の方向に回る。


『オンギョェェェェェッッッッ!!!!!』


「お、おばけェェッッッ??!!!」


腰を抜かしたのか、倒れるように女の子はシリモチをついた。


インパクト。


『ハッギョアッッ』


女の子が倒れた衝撃で意識が飛びそうになったが、自慢のメンタル(先刻、女神の一言で破砕)で何とか耐え、状況把握をしようと、前を見つめた時、俺の目の前には大きな鏡があった。


そこには、銀髪で碧眼の幼女が怯えていた。


きれいだ。


ただ、きれいだ。


年頃は、12歳ぐらいだろうか?


どれぐらいかと言うと、テレビに出る俳優とタメ張れるぐらい?


ほら、可愛さ売りの子役とか。


でも、それを霞ませる程、強烈なものがあった。


この子の右腕は腐りきっていた。


骨が露出しており、血管がピクピクしていた。


Wow!! that's GURODESUKU!!


KOREGA ZINTAINOSINPI!!!


さらに、何故か....俺の名前が刻まれた指輪が腐った右手の中指に、はまっていた。


女の子のギャップ萌え(?)を見て、俺は激しく狼狽えていた。


「そこに......だ、誰かいるの?」


オロオロと女の子が鏡に問いかけた。


『いません。』


こういう時に「いまーす。」とか言うバカ野郎が何処にいる!!


まずは情報収集からだろーが!!


「..........い、いるじゃん。」


『だからいねーよ。』


指輪が「チカッ☆」と光った。


それを見て、女の子が中指の指輪を睨んで叫んだ。


「い、いるじゃん!!ぜ、絶対いるじゃん!!」


『いねーよ!!いないっつったらいねーよ!!!』


またもや、指輪が「チカッ☆」と光った。


あれ?俺が喋る度に指輪光ってね?


っていうか...........俺の体はどこに行った?


生命保険加入済みの俺の体どこ行った?


借金払いきってない俺の体どこ行った?


思えば疑問だらけ。思い返せば疑問まみれ。


だからこそ疑わざるを得ない。


俺って指輪か?


体を動かしてみる。指は動かない。


代わりに動くのは.........F***な指だ。ピクリと動く。


もしかして..........俺って........中指?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る