第17話 地獄


【まだまだあるよ~? じゃんじゃんいくね?】


「もうやめてくれ~!」


【実はなんと、五味くんは万引きの常習犯でもあるんだ! 最悪だねぇ~!】


 すると、今度は俺がスーパーで万引きしている映像が流れた。

 まあ、別にこれはいいだろうが。

 万引きくらい誰でもたまにはするだろうが。

 こんなんでいちいちこいつも面倒だな。

 すると、コメント欄をみると、これもものすごい誹謗中傷がされていた。

 なんでだよ!

 俺がなにしたってんだよ!

 万引きくらい、誰でも子供のころにするだろうが?

 なんで万引きくらいでここまで言われなきゃならねぇ?

 クソが!


【うわ……ゴミじゃん……】

【社会の底辺、お荷物】

【チンパンジーかな?】

【死ねよ】

【万引きはさすがにドン引き……】

【親の顔が見てみたい】

【犯罪のオンパレードだな】


 万引きくらい犯罪でもなんでもねえだろうが!

 まあいいぜ……。

 たく、それにしてもこいつ……どこでこんな動画を……。

 さすがにもうねえだろうな?


【まだまだあるよ~!】


「まだあるのかよ! もうやめてくれ……!」


【なんと五味はねぇ、インターネットで幼女もののパンツを買うような変態なんですよwwwwみなさん見てくださいこのキャラクターもののパンツwwwwwこんないかついDQNが、幼女のもののパンツ集めてる変態なんですよwwwwwwwお笑いでしょwwwwwww】


 はぁ……?

 そのくらい別に俺の趣味だからいいだろうが!

 他人の性癖に口だすんじゃねえよ!


 てか……どこで知ったんだよ!

 くそ……誰にも知られないようにしてたのに……。


【じゃーん、五味くんが幼女おぱんちゅで抜いてる動画もあります。さすがにモザイクつきだけどね~。うわ~気持ち悪いね~ドン引きだねぇ~】


「っく…………!」


 すると、画面には俺がパンツで自●する様子が映し出された。

 くそ……これはさすがに……やりすぎだろ……。

 これはさすがの俺もしんどい……。

 ふつう、人のそういう知られたくないような性癖まで晒すなよ……。

 さすがにこれはひどくないか?

 俺がなにしたってんだよ。

 ここまでする必要ねえだろ?


「この……悪魔め…………!!!!」


 これだけは、誰にも知られたくない、俺の秘密の趣味だったのに……!!!!


【うわぁ……きも……さすがにドン引き】

【犯罪者じゃん】

【ロリコンきも】

【女の敵】

【去勢したほうがいい】

【さすがにこの顔でこの趣味は笑うわwwww】


 うるせえ俺の顔はどうでもいいだろ!

 くそ、このコメント欄もひどすぎる。

 人の性癖をわらいやがって、最低だな!


 そして、動画はまだ続いていた。

 もういいだろうが……!

 やめてくれ……!

 

【さらにさらに、五味くんはなんと、意中の女性の家に忍び込んだりしています。最低ですね~普通に犯罪ですよ? し・か・も……彼はなんとレ●プ未遂までしてるからね? これが証拠の動画だよ!】


「は…………?」


 すると、そこには俺が古川さんを犯そうとする動画が映っていた。

 これは……俺、逮捕されちゃうのか……?


 コメント欄がさらに荒れている。


【うわ……死ね……】

【さすがにこれはやばい犯罪だろ】

【つかまれ】

【死ね】

【こいつ性欲猿かよきもいな】

【マーマレードさん逃げて~】

【死んだほうがましだな】

【こいつは去勢しろ】

【よく見たら顔もきもいもんな】

【通報したわ】

【死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね】

【きっしょ……きもすぎ死ねよ】

【こんなクソ以下のゴミは処分しろ】

【永遠に呼吸しないでほしい】

【死んでくださあ~いwwww社会のゴミwwww】

【殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ】

【もっと炎上させたほうがよくない?】

【こいつだけは許すな】

【親も殺せ、同罪だろ】

【ダンジョンに置き去りにしてほしい】

【7回くらい死んでほしい】

【今すぐこいつの家凸れよwwwww】

【俺住所特定したわwwww】



「わああああああああ!!!! うるせえうるせえうるせえ!!!!」


 なんだこれ……なんだこれ……。


 なんで俺が炎上してんだよ!

 なんで俺が犯罪者になってんだよ!

 どうすればいいんだよ!


 さっきから、俺のスマホのメッセージが鳴りやまない。

 俺に殺害予告とか、死ねとか、いろんな誹謗中傷メッセージが飛んでくる。

 なんだよこれ……!

 日本中が俺の敵じゃねえか……!


 窓から外を見ると、なんだか世間の人に責められているような気がして。

 俺は窓とカーテンをしめた。

 世間のやつらが俺を嗤っていやがる……!

 くそ……!

 俺はなにも悪くねえ……!


 そして動画は最後に、こうくくられていた。


【あ、そうだ。最後に、この動画の概要欄に、五味くんの住所と、クレジットカードの番号、それから通ってた学校とか、親の名前まで、実家の住所も、いろいろ、個人情報のせておくからね! みんな、有効活用してね!w】


「は…………?」

 

 すると、俺の部屋のドアがドンドンと叩かれた。

 俺は、ドアごしに部屋の外をのぞきみる。

 するとそこには、何名かの若い男女がいた。


「おいこら五味! いるんだろ! 出て来いよwwww」

「死ねこら!」

「燃やすぞ!」

「この家通報したからwwwwもう外歩けないね?wwww」


 なんだこいつら……。

 しかも動画撮ってやがる。

 意味わかんねぇ……!

 

 俺の家までやってきて、なんのつもりだよ……!くそ……!

 ストーカーかよ。


「うるせええええ! お前らどっかいけえええ!」

「うわwwww喋ったwwww逃げろwwwwww」


 そしてその直後、ダンチューブに、【五味の家に凸ったったwwww】という動画があがっていた。

 くそ……これさっきのやつらかよ。

 俺のことおもちゃにしやがって、ゆるせねえ!


 さらには、俺の親から電話がかかってきた。

 さすがに親からの電話は出るしかない。

 母ちゃんだ……。


「ねえ、武。なんがあったん?さっき、うちにいろいろ若い人やってきたっとよ? んで、なんか石投げらたり、落書きされたりしたわ。んで、暴言もはかれたよ? あんた、東京でなにやったん? 悪いことでもしたんか? おかあちゃんに話してみ? 悩んでるんか? なにかあったんか? いうて、お父ちゃんと心配しとるよ?」

「うう……母ちゃん……ごめん……母ちゃん…………迷惑かけてごめん……!!!」


 くそが……!!!!

 さすがに親にいくのは反則だろ!!!!

 実家に凸は一線を越えてる。

 こいつら……ネットのやつら、血も涙もねえのか!?


「ゆるせねぇ……!!!!」


 こうなったら、もう警察だ。

 警察呼ぶしかねえ!

 さっき家にきたやつら、捕まえてもらうんだ!


 俺は警察に電話した。

 電話したら、警察はすぐに家にやってきた。


「なあおい! 家に変なやつらがきたんだよ! 実家にもだ! 俺は世間から追われている! 集団ストーキングされてんだ! どうにか捕まえてくれよおおおお!!!!」


 俺は警察のおっちゃんにすがりついた。

 もうこうなったら、頼れるのは国家権力しかねえ。

 しかし――。


「あのねえ、五味さん。落ち着いて。それよりも、話をきかせてもらえるかな? この動画の……。このレ●プ未遂をしているこれは……君でまちがいないのかな……?」

「は…………?」

「ちょっと、署まできてもらうね?」

「はあああああああああああ……?」


 なんで俺が捕まるはめになるんだよ!

 おかしいだろうが……!!!!

 くそ……!

 はめられた……!

 暴露屋に……!!!!




=================

【あとがき】


五味ざまぁ!と思ってくれた人は、ぜひ★で応援よろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る