応援コメント

第46話 テクニシャン」への応援コメント

  • Japaneseのadult comicにはKUSUGURIZEMEというジャンルが御座いまして、当方そういった趣向が大変好みですの

  • アニエスさんへの推し度爆上がり

  • (*´Д`)ハァハァ

  • アニエスさんめっちゃ日本語上達!(笑)
    お兄ちゃんはテクニシャンなのか〜www

  • 楽しそうですねww

  • 風呂敷を巻いてるだけの状態で片足をあげて……更にひっくりかえって……

    見えっ!!

  • 私もあんなふうにして欲しいですね

  • お兄ちゃん、一度ならず二度も女子にイタズラを…。
    調子に乗りやすい性質を反省することも必要だけど、まずアニエスに一言も謝ってないよね。

  • ほのぼの回やwwww

  • ふむ、AC Loは打撃には防御効果を発揮するがくすぐりには無力と。🤔

  • アニエスさんの言語の成長がやべぇ
    ついに漢字表記も増えてきたぞ!

  • アニエスさんめっちゃかわえぇ・・・

  • お兄ちゃんがテクニシャンなのを妹は知っているとφ(..)メモメモ
    くすぐりは最も残酷な拷問の一つですからね、ニンジャは耐えられるようになったほうがいいかもですね。(わきわき)