応援コメント

第5話」への応援コメント

  • ココア貰って、褒められて、今日は最後にいい日だったニャ

    ヨモギ…お前……消えるのか…?

    作者からの返信

    今日は朝からスミレに怒られたけど、最後にいい事あったからいい日だったって意味です

    編集済
  • 流石にそんな理由で公爵令嬢と婚約は無理だって……w
    ヒナタも特待生ってのは確かに凄いけれどもそれはあくまでも学生だからだし釣り合う男が少ないってのはおかしい子爵レベルとかなら分かるけど、伯爵とか侯爵とか公爵とかいっぱい居るだろうに
    それらの上級爵位を除いて伯爵以下の男子限定で少ないって意味なら理解できるけど……

    作者からの返信

    ヒナタに釣り合う人が少ないってのは、身分の話じゃなくて彼女の強さについて来れる同年代が少ないって意味ですね。

    アークム男爵は賄賂を受け取らなく、子供に政略結婚させるつもりもないので全部断っています。

    なんでただの男爵がそんな態度でいられるのか?
    なんでコドラ公爵の婚約の話は受けたのか?

    ここまではヒカゲ君の目線でしか話が進んでいないので、ご指摘のように敢えておかしい状況で進すめています。

    そこら辺の話もおいおい出てきます