応援コメント

2023/11/1夜」への応援コメント

  • ハロウィンだからって何かやるってことはほとんどないのですが、ハロウィン用のお菓子は食べたくなります。
    食くらいはイベントに乗っかりたいです(#^^#)

    Twitterでもハロウィン用の○○食べたって投稿している人を何人が見かけて、もちろんいいねを押しました(*´▽`*)

    作者からの返信

    食はどうせ毎日のこと、どうせならイベントごとがある日くらい、イベントに乗じたいみたいなところありますよね。笑

  • イベントにちなんだ料理、やっぱり食べたくなりますよね。
    時間がないなら無理に自分で作らなくてもできあいの物を買えば良いですし、楽しみ方はいくらでもあります!(^^)!

    作者からの返信

    イベントものの料理、食べたからって何なんだ……と言ってしまえばまぁそのとおりなのですが、ついつい、楽しみたくなってしまいますよね。^^