応援コメント

2023/10/21 朝」への応援コメント

  • 女の子のランドセルは一昔前はほとんど赤オンリーでしたし、子供の頃、赤は女の子の色みたいに言ってたのもありました。
    けれど、戦隊ヒーローの主人公は赤。

    色のよる男女のイメージなんて、そんな風に時と場合によっていくらでもかわるのですよね。それより、本人が好きな色かの方がずっと大事だと思います(#^^#)

    好きな赤リップ、使っていってください(*´▽`*)

  • 好きな色に、性別は関係ありませんよね。
    女の子はピンクが好きというイメージも、絶対ではないですし。

    丁度この前読んだ本で、ピンクのクレヨンを男の子が使ってたら「女の子に貸しなさい」と言われて嫌な気持ちになったという話がありました。
    性別なんて関係なしに、好きな色を好きなように使っていきたいですよね。

    赤リップ、使っていってください(*´▽`)