応援コメント

P.151」への応援コメント

  • 友達を作る為に、日向に歩いて来る幽霊。夏樹ちゃんを表すのに、ぴったりな言葉だと思いました!
    和輝くん達がビデオに驚いたり、墓地で必死に夏樹ちゃんから逃げたりしていたのが、何だか懐かしく思えます。本当に、夏樹ちゃんと和輝達が友達になれてよかったです! 
    もう井戸には返せませんね。うまく同棲できるでしょうか。笑

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!

    一夏の物語にしては、大学生には少し濃ゆい経験だったかもしれません。笑
    もう夏樹から逃げる姿を見る事はないかも?
    それどころか、今度は和輝が追う側に回る気の置けない仲になれば良いなと、作者も思っています!
    次回、最終ページです。
    ここまでお読み頂いて、本当に有り難う御座います!