応援コメント

P.143」への応援コメント

  • スケッチブックに鈴鳥さんに憑いた霊を描いたり、サイトのリフォームまで、瞬くんはセンスがありますね!

    あの後みんな、どうなったのかと心配していましたが、やっぱり大騒ぎになっていましたか……。それにしても、カミーラが元々そういう場所とは? まさか、店長が吸血鬼(さすがにないか(^▽^;))

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!

    もしかしたら、瞬にはデザイン系の才能が有るのかもしれません!
    カミーラの事については、この作品内では軽くしか触れられないかも……と思いつつ、ここで触れてはおかないと回収する機会がないなと思って付け加えさせて頂きました。
    他で書く機会が有れば、もっと深堀できるかも……!
    夏樹の件を引っ張りすぎても間が持たないので、今回は軽めです!