応援コメント

P.138」への応援コメント

  • おかゆ(熱湯ごはんだけど) を作ってあーんしてくれる、かわいい居候の幽霊。まるでラブコメみたいな展開なのに、全然恋には発展しなさそうな二人w
    じゃれ合いがかわいいです(*´ー`*)

    追い出されたら、夏樹ちゃんなら、隣の住人に絶対言うだろうなぁって確信があります。笑

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!

    もしこの二人が恋に発展するとしても、色んな意味で先は長そうです。笑
    二人のじゃれ合いは書いてて楽しくてつい長くなっちゃいますね!(*‘ω‘ *)
    隠し事が苦手そうな夏樹、どう転んでも、和輝は両手を挙げるしかなくなりそうです。笑