応援コメント

P.137」への応援コメント

  • みんな助かってよかったですが、戦いの傷は深いようですね…。でも、回復は順調のようで一安心です(*´-`)
    恋の相談が、命懸けの除霊に発展していくのは予想外で面白かったです!

    例の写真、舞ちゃんにバレましたか。心の傷は深そうですね💦

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!

    当初、話の流れはある程度練っていたのですが、どちらかと言うと人間的なホラーとなりました。
    日常からホラーに巻き込まれていく展開が好きで毎日うんうん唸りながら書いていましたが、そう言って頂けてとても嬉しいです!何か救われたような気分になりました、有り難う御座います!(*´▽`*)

    写真、隠し通すのは無理でした……。
    これからの大学生活で新しい誰かを見つけて貰えればと思います……。笑