応援コメント

P.134」への応援コメント

  • 鈴鳥さんのお父さん、怖すぎです! これは、お母さんが敵意剥き出しになるのもしょうがないというか……。和輝くんも、よく止めようとしてくれました。でも、かなりピンチですね! あ、優弥くんまで!? ダメだ、強すぎる!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!

    本来なら、この場で和輝が止めようとする理由も無いですし、鈴鳥サイドから見れば尚更止められるとは思ってなかった筈なのですが……小鳥遊の事情が有る故、いずれこうなるのは必然だったのかもしれません。
    身体を張ってる組は危機的状況ですね。こうなってくると、カミーラの三人では手に負えない気もしてきます。
    夏樹も頑張ってくれているようですが、果たして……!?