応援コメント

P.125」への応援コメント

  • 幽霊の動きが活発になっていますね。う~ん……重なっている何かは、夏樹ちゃんが見た時にはなかったって事なんでしょうか。
    探索チームも動き出したようですし、いろいろ気になる情報が出てきました。
    それはそれとして、夜桐先生、大物な予感がします!

    作者からの返信

    夜桐先生、度々名前が挙がりますが、果てして何者なのか?
    今のところ謎多き人物という感じです。
    探索側も無事に終える事が出来るのか……!?
    箱の在り処は判明していますが、あれから数日……籠飼が何かの行動を起こしているかもしれません。
    夏樹から情報が無かった理由、多分、夏樹っぽい理由だと思われます。笑