応援コメント

P.95」への応援コメント

  • 優弥くんがこの場所を指定したのには、そういう訳があったんですね。幽霊関係でも
    、こういう場面でも、本当にどこまでも頼りになる!普段の服装からチェンジしてるのもカッコいいですね✨

    夏樹ちゃんは、夏樹ちゃんで、また面白いことになってる~( *´艸`)
    和輝くんの受難は続く!笑

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    優弥は一行の年長組にあたるので、マイペースだったり振り回されたりしながらも皆を引っ張っていける存在にしたいなと思ってます!
    我が子が褒められたみたいに嬉しいです、有り難う御座います!笑

    和輝の受難は何処まで続くのか……夏樹と一緒に居る限り、まだまだ難には見舞われそうです。笑