応援コメント

第29話 深淵04」への応援コメント

  • 袖振り合うも多少の縁っていうしね、、
    それが神秘の濃い異世界産なら尚更

    現代メタすぎる

  • 千切って増えるお友達...

  • 保管するのは当然だよなぁ!

  • こりゃ大災害予定が星が滅ぶまで行くかな?

  • いつかもう一人友達作れるくらいのパーツ集まりそうで草

  • > 朝の10時には寝ましょう
    ちょーっときついですね笑
    多分夜かと


    罰則は…めってされるくらいだと思うよ、うん……。体調不良とかなら免除もされるって……。
    異世界の治安やっばいな

    作者からの返信

    修正しました!朝10は無理っすねw

    異世界ではメジャーなトラップで、知れ渡ってるヤツです。

  • だいぶ友情が病んでる側に(笑)
    次話も楽しみにしています。