応援コメント

第28話 深淵03」への応援コメント

  • 夏休みの宿題ではなく小説をイッキするために徹夜しちゃった、、、
    でも、後悔はないです。

  • 異世界孤児院ヤベー

  • 孤児院は怖いところやで

  • 現実でも海外じゃまじで酷い話山のようにあるしなぁ。
    大陸のでかい国じゃ子供相手に誘拐とかの事件頻発していて怖すぎですね。
    犯人は死刑確定というのに、児童誘拐が止まらないとか。

  • プラナもよく知ってるはずの日本なのにゲームという認識だけで警戒度が青天井

  • に、日本エリアなので……!そこまで警戒せずに食べていいのよ……!

  • 孤児院への厚い負の信頼に草
    異世界が治安どん底だったのがわかりますねぇ