応援コメント

第27話 深淵02」への応援コメント

  • この聖女いっつも捕まってんな?
    やはり暴力!暴力は全てを解決する!

  • そんな、地域の子供を見守る善良なお巡りさんまでこれから曇らされるなんて……(うっとり

  • 盗賊とかチンピラは実質貯金箱だから問題ないな、ヨシ!
    公僕は殴って解決できないから私嫌い!

  • 魔物を倒すとお金がもらえる原理はわからないけど人間倒すとお金もらえるのはとてもよくわかることですね

  • カメラの無いところじゃないとつかまりますよ!
    所持金だけじゃなく所持品もドロップとして入手してもいいのでは?
    スマホとかあれば便利

  • 異世界ほんと終わってたんだなぁ。まじでもう全く戻る必要ないわ。
    日本もどうしようもない連中普通にいるし、ほんと生きるって大変だ。

  • ゲームだと思ってるからこうなりますよねぇ
    残念、そこは現実だ(神の視点)

    作者からの返信

    どんなゲームでも敵を倒せば、大体お金が手に入いる。完璧な理論ですよ。