応援コメント

第24話 プラナハカタル03」への応援コメント

  • 可愛いねとてもとても

  • 病んでるよ!?むしろ病みが進行してるよ!?

  • 狂気しか感じないのでめっちゃ笑える。
    逆になにするかわからないので、曇らせに成功してるのか??

    作者からの返信

    曇らせか判定は微妙な所ですねぇ
    有識者の意見を伺いたいw

  • 進んでるー クズハは曇らない感するけど

    騒ぐのが ばかかわいいー

    作者からの返信

    クズハは曇る以前に人の心分からないですからねぇ

    元気なのが取り柄です!


  • 編集済

    これはプラナの血であり肉である
    <カトリック系のミサでお馴染みの文言ですね。<幼稚園がカトリック系だったので、覚えがある。

    宗教感覚では無くて、クソ重い友情感覚で自らの血肉を分け与えるのである。
    ヤンデレにも程がある。

    これが「曇らせ」というジャンルなのか?設定とキャラ心情描写で、かなり心を揺さぶられている。

    作者からの返信

    確かワインが出てきた記憶が薄らありますねぇ

    自分よりそこらで捕まえたウサギの方が美味しいの許せなくないですよね!

    曇らせは奥が深いです。少し長くなりますね。まずは世界の成り立ちから説明しないと。

  • これはプラナの血であり肉である(ガチ)

    作者からの返信

    食べてたら身体が聖属性になりそう

  • だいぶヤンデレ化してる

    作者からの返信

    一緒にいて楽しいなぁ、と考えてるくらいです。安心して下さい。

  • 大事な大事な、ただ一人の親友だからね。
    兎さん可哀想だけど、それよりもっともっと大事な大事なものがあるんだ。

    作者からの返信

    ウサギさんには感謝している。でも、それはそれ、これはこれです。

  • 自分の血肉入れたものを食べさすのは基本だよなぁ!

    何の基本?

    作者からの返信

    そりゃぁ、友達だもの。基本だよね?

  • 手首に頸の動脈はないよっていうか、食事の支度の為に動脈切るんじゃない!
    しかも、捨身成仁の境地かと思ったらヤンデレだったよ!

    出来るなら、ここから人間性回復しつつ幸せになってほしいけど、周辺環境がベリーハード超えな気がするので、
    おちゃらけ担当が頑張ってくれてるけど、全く安心できない…

    作者からの返信

    動脈に修正しました! ありがとうございます!

    クズハちゃんに期待ですね。人の心が無いので、ちょっと重めな感情にも耐えられる…かも。

  • ヤンデレ風味(笑)

    作者からの返信

    風味なのでまだ大丈夫ですね!

  • ヤンデレかわいい

    作者からの返信

    ちょっと想い入れがありまして、可愛いですね!

  • 分かりやすくNPCが寝たら食べたりしてたのに、ムダなことしてると、スルーしていた自分がバカみたいだ。

    寝たり かもしれない

    作者からの返信

    修正しました! ありがとうございます!