応援コメント

第15話 エディケイション」への応援コメント

  • 可愛いね♡

    作者からの返信

    初めての友達だよ。可愛いいよね!

  • 滅私奉公でひたすら削れていく系の主人公だと思ってたけど……先生から”凄み”を感じられてちょっと安心した

    作者からの返信

    先生モードのプラナは容赦がなくなりますから


  • 編集済

    ゾンビ…感染…避難所…赤子の検査逃れ………はっ!


    いやまぁ全部救ってくれると思うんで大丈夫ですねっ!

    作者からの返信

    彼女チートですので、ゾンビのお約束ガン無視です

  • 聖水飲んで果実みのらせてねw

    作者からの返信

    次のメインクエストで美味しくいただきます!

  • ゾンビゲーが始まるのか…次回の曇らせも楽しみにしています^_^

    作者からの返信

    今回は満遍なく曇らせて行きますよぉ

  • 周りから見たら完全にヤンデレの思考で草なんだ

    作者からの返信

    初めての友達にはしゃいでるだけなのにね

  • クズで不憫とか可愛い属性盛りだくさんだね

    作者からの返信

    果実も栽培できて2度美味しいキャラです

  • 聖水作成をみて商魂をたぎらせそう。そして教育的指導…。

    作者からの返信

    修正前だと逃げ出して、ゾンビになってたクズハちゃんが、商魂で聖水樽を抱えていると大活躍していた。なんやこのバグキャラ。

  • いくらクズハをPCだと認識しているとはいえ、気を失った姿をログアウトと呼び、痛みによる衝撃で目を覚ましたとしか考えられない状況をログインしたと考えるのは明らかに異常なのではないかと思いました。
    そしてクズハに対する感情や言動も何やら作為的な物を感じる気がするのですが、名前のバグからして、もしかして運営(神さま)が作ったキャラクターなのでは…?
    プラナ曇らせ要員、それか読者曇らせ要員説がワンチャンありそうです。

    作者からの返信

    PCだから、ゲームを現実のように生きるNPCとは、対応が変わるのでしょうね。主人公はクズハが魔族のロールプレイをしていると思ってる節もありますし。
    バグキャラ故にどう転がそうか考えているキャラでもあります。神様の作り者かぁ、それも面白そうですね!
    とにかく等しく曇っていただきましょう。

  • 容赦なさ過ぎて笑うw
    一応詐欺してたのでは無くされてた側なのかちょい可哀想ではあるな

    作者からの返信

    教育の手は緩めませんが、同情の余地はありますね

  • 人の心がわからない魔族とユウジョウ!するなら先生くらいセメントで丁度いいのかもしれねぇ…

    作者からの返信

    無いものを作ろうとするんだから、これでもまだ生温いですよね?