応援コメント

第6話 食事」への応援コメント

  • 謎が…謎が多い…!応援コメントの作者さんの返信でもちょこちょこお漏らししてて謎に謎を重ねたミルフィーユのよう
    読み進めて行くと設定とか開示されていくんだろうか…

    作者からの返信

    私のコメントはライブ感で喋ってるので、参考にはならないかと。一応、これと決めた屋台骨の設定は存在します。

  • 背信者であることは多分間違いないな………。

    フレンドもいたらより一層ゲームって思うよなぁと思いつつ、アングラなゲームを中学生がやっているできている時点で現実もやべぇなというか()

    作者からの返信

    だからゲーム人口が少ないのよなぁ

  • ハイシンしてますー? ほんとぅ?

    作者からの返信

    鋭い。配信の見え方は違います

  • うがー、狂った英雄さんの発言で更にわかんなくなってきたー!

    作者からの返信

    彼は狂っているのでまぁまぁ信用ない語り手です


  • 編集済

    多分どちらの世界も本物だとは思いますが、それだとこのゲームを作った運営(神様?)は何かしらの思惑はあるにしてもとんでもなく性格が悪く思えてしまいますね。

    ラインさんは恐らく、容姿や設定(と思われている内容がゲームで説明出来ることだった)と仲間として連れて行けること、会話の感じとかからプレイヤー認定されているのでしょうか。

    あと予約投稿のやり方の問題なのか実際に投稿された日と表記された投稿日時が違い、これだと最新話が投稿されても読者に通知が来ないので(更新予定が設定されているとはいえ)気付くのが遅れてしまいます。読んでいる作品数が少なければ問題は無いのですが、少し気になったので一応報告しておきます。他にも二話同時に(それか短時間に連続で)投稿しても通知が行かなかったりします。

    作者からの返信

    神様いるなら性格は捻くれていそうですね

    予約投稿のやり方ありがとうございます。説明書を読んで設定しなおしたら正常になりました。

  • オフ会で会えるなら確証持てますがどうだろう
    それにラインさんはなぜプレイヤーとして認識されているのか
    プレイヤーなのにその記憶をなくしている?人体錬成の副作用?
    それとも自分をプレイヤーだと思い込んでいないラインさんのほうが正常か?
    謎がますます深まるばかりですね

    作者からの返信

    ラインさんは異世界にいる経緯が違いますので……人体錬成はダメ絶対