応援コメント

第10話 のんびり まったり ひとつずつ」への応援コメント

  • どうか一日でも長く、創作活動が出来ることをお祈りしております。
    それしか言葉がありません。ごめんなさい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    一生付き合っていかなくてはいけないという、ややこしい病気に見初められてしまいました(;^_^A 落ち込んでも状況は改善しませんので、受け入れて気長に付き合っていくつもりです。
    この病気になったことで、改めて創作の楽しみに気付かされました。これからもぼちぼちと、焦ることなく活動していこうと思います。
    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

    栗須帳拝

  • あっという間の10話でした。
    栗須さんの目が一日でも長く見え続けますように!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

    完治が物語のラストなら劇的なのですが、この症状は改善しないので残念です。
    ですがこの症状を通じて、当たり前のことに感謝出来るようになれたこと、ちょっと嬉しいです。
    カウントダウンは続いてますが、これからもクヨクヨすることなく、ぼちぼちまったり楽しくやっていこうと思います。
    栗栖さんもどうか、お体大切にしてください。栗須も次の創作に向けて頑張ります。ありがとうございました!

    栗須帳拝