応援コメント

9 リザエラとリサ、それからウィオラと彼女の真相②」への応援コメント


  • 編集済

    ウィオラさんの正体と、リサさんとリザエラさんの関係にびっくりしました。
    リサさんのもふもふ愛にはそんな理由が!?
    思惑通り、ナーリスくんに愛情を注ぐことができている訳ですが、この術は未完成だったんですね。

    地球に生まれ直すことで、これから二人はどうなるのでしょう。

    作者からの返信

    ウィオラの正体、バレてないか心配だったのですが、同期のあの子の影が薄かったこともあり、今までのところ途中で気づいた方がいらっしゃらないようで、ひとまずホッと(?)しました!
    実はウィオラ、ラテン語でアレなんですよね……。ご存知の方には一瞬でバレ、そうでない方にはヒントがなさすぎるという伏線でした!笑

    いよいよ真相が明らかになりましたね!
    いよいよ地球に出発です♪

    編集済
  • 次々と明らかになる真相にはわわわわ……となりながら、揚げパンさんもといデュヘルさんの心変わりが気になります(*_*)

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!
    怒涛の新事実です!だいぶ詰め込んでます(OvO)笑
    揚げパンデュヘル氏の豹変、真相は……すでに見届けてくださいましたね!ありがとうございます🫓🫓

  • なるほど、ウィオラは地球での生活で、これまで関わってこなかった人間関係を見聞きして、体験して……ナーリスを独り占めしたいという欲望を抱いてしまったんですね。モフモフ愛に目覚めたリサがこっちの世界に戻れば、ナーリスとの絆も深まると確信すれば猶更だったんでしょうね( ;∀;) リザエラが戻ったタイミングがウィオラの戻るタイミング、という制約だったのかな。ウィオラまで記憶を失っていたらナーリス悲しすぎますもんね。汗

    わー二人を混沌に落とす、とは、デュヘルさん、何かお考えがあるようで! で、ですよね? そう信じておりますぞ! ギトギト揚げパン帰ってきて~!

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!
    ウィオラ、実はそのような流れで心の闇を着実に育てておりました。
    混沌術の使い手としてあちらに行っていたウィオラ(スミレ)ですが、リサとは違い徐々にこちらの世界のことを思い出したようです。そして彼女の戻るタイミングの制約……考えていなかったです!笑 たしかにリザエラが戻るタイミング、というのが自然そうですね。それ、採用させてください(OvO)笑
    いずれにしても、ウィオラの混沌術は途中で中断された訳ではなく、正規ルートで帰ってきております。仰る通り、二人とも記憶がなかったらナーリスが可哀想ですものね!

    ギトギト揚げパンはどこへ……。
    何か考えがあるのかないのか!
    揚げパンの行方とともに見守ってくださると嬉しいです(*^^*)

    編集済
  • 優し気な言葉と献身を見せていたウィオラさんでしたが、その心の奥には愛情の独占という目論見があったんですね。
    そして、実際には献身ではなく打算であり、見返りを求めて取った行動でもあったと……。
    しかし、混沌術で転生し直しとなってしまい、これからどうなってしまうのか……。
    デュヘルは身分に伴う決断をした訳ですが、それだけだとも思えません。
    その先に、一縷の希望みたいなものがあったとするなら、それを目的にやったと思いたいですが……。

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!
    ウィオラは心の奥にはこういった闇を抱えておりました。
    息子の件で鬱屈した思いを抱えながら生きてきましたので、こういった暗い感情が成長する土台はできていたのかもしれません。
    そして再び混沌術発動です。
    いったいデュヘルは何を考えているのでしょうか(><)
    もうリザエラには失望しか抱いていないのか、それとも……。

    編集済

  • 編集済

    こんにちは。

    なるほど、ウィオラさんの心の闇が、わかりました。
    ナーリス様の愛を独り占めしたかったのですね……。

    デュヘルさん、あのお砂糖たっぷりだった彼が懐かしい。(´;ω;`)ブワッ
    もう、リザエラさんのことを見ることもなく、「混沌に落とせ」とは……。(TOT)
    どうなってしまうの……。

    作者からの返信

    こんばんは!
    お越しくださりありがとうございます。

    ウィオラ、心に大きな闇を抱えておりました。ナーリスのことが好きすぎて、道を踏み外しかけたようです。

    そしてデュヘル。
    お砂糖が剥がれた揚げパンなんて、ただの油の塊のようです。この豹変はいったい……。゚(゚´ω`゚)゚。