応援コメント

4 事件が起こる」への応援コメント

  • エナさん!?
    ただ、そそっかしいだけだったかもしれませんのに……
    ついにこんな事件が起こって、私もドキドキしてきました((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ネズミ系モフモフのエナ。ちょこまかとそそっかしい子です。おっしゃる通り、悪気はないかもしれませんのに、なんてこと……!
    というか、改めて読むとひどい展開∑(゚Д゚)笑
    ドキドキしていただけて嬉しいです!

    編集済
  • こんばんは。

    ああ……エナが凶刃にかかって、亡くなってしまいました。可哀想に……。(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    続けてありがとうございます!
    エナ、なんと可哀想なことになってしまいました( ; ; )
    このシーン、エナが哀れ過ぎて書き直して存命ルートに変えようかと何度か考えたのですが……結局そのままになってしまいました。ごめんよエナ!カーテンコールで元気な姿を見せてくれ!

  • なななんてことでしょうΣ( ˙꒳˙ ;) エナが殺された!
    えぇー鍵のかかった地下牢に入り込んで、エナの胸を刺したってことですよね。そんなことができる人物は限られていそうですが……。可哀そうなことになりました……( ;ㅿ; )

    リサが見た夢は、元の世界の子供の頃の、でしょうか。両親から離されて生活していても、誕生日には祝ってくれていたんですね。リサの過去も何やら関係してきそうな雰囲気ですね……。

    作者からの返信

    とうとうこのシーンがきてしまいましたぁぁ!!ほんわかモフモフライフに突然現れる残酷描写。すみません!!
    この子、悪人だったのかは不明ですが、少なくとも殺されてしまうほどではなかったはず……ナーリスも含め誰も怪我をしていませんし( ; ; )

    そして、リサの夢は仰る通り、元の世界でのお話です。過去のこととこの世界で起こっていること、何かしらの関係がありそうですね。色々と推察していただけて嬉しいです\(^^)/

    編集済