応援コメント

2 ウィオラの休日」への応援コメント

  • こんばんは。

    乳母、ウィオラに、そのような過去があったのですね。
    慈愛にあふれた聖母のような顔をしていますが、リザエラ様の表情を、じっと窺っていたのが、気になります。(;´Д`)

    作者からの返信

    こんばんは。お越しくださりありがとうございます!

    そうなのです。実はこんな過去が……。
    そして、綺麗な表情でリザエラの顔を窺うウィオラ。怪しいですね!?笑
    注目ありがとうございます!

  • おや……ウィオラさんて、実はずっといい人?なの、かな? うぅーん。
    只人である息子の話が本当なら、哀しいことですね。手元で育てられなくて、会いにいくのも憚られるなんて……。

    ナーリスのはにかみ笑顔、可愛いですね( *´艸`)♡ 最後に「母上も」って言ってくれて、リサが食い気味に答えるところ、好きです。ナーリスへの愛が溢れていますね♡
    あぁ、ウィオラの話を聞いて、愛するモフモフを見ても心が落ち込んだままとは。かなり堪えてらっしゃる( ;∀;)

    作者からの返信

    ウィオラ、いい人なのかもしれませんね。いったい誰が黒幕なのか。そもそも黒幕はいるのでしょうか!?笑
    息子の話は真実のようなのです( ; ; )切ない過去を持つウィオラは、その分ナーリスに愛情を注いでおります。

    そして、ナーリスのはにかみと、食い気味なリサ、注目してくださり嬉しいです(//∇//)
    はい!愛が溢れておりますともー!
    が、しかし。ウィオラのお話にだいぶ心を持って行かれた様子のリサ。でも大丈夫です。結構サッパリしたタイプなので、そのうち立ち直ってくれるはず!笑

  • 何ともやるせない話でしたね……。
    母の愛は確かなのに、それを制度と常識が許さないのでしょうか。
    あって当然のものを持たずに生まれたからには、そうした突き上げを受けるのも仕方ないのでしょうが……。
    これを知ったリザエラさん、何かてこ入れとかするのでしょうかね?
    でも、記憶を失くす前から愛していた、とは……?
    何やら多く齟齬がありますね。
    真実へ近付くほどに、知らずにいた方が良いものが顔を出すのかも……?

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    今回は珍しくシリアスさのあるエピソードでしたね!
    愛があっても、持たざる者への世間の目は冷たいようです。リザエラ、何かやってくれる……のでしょうか?!(OvO)
    そして、なんだかリサの認識とは食い違う過去。注目してくださり嬉しいです。
    仰る通り、真実に近付くほど、リサが思いもよらなかったことが明らかになっていくのかもしれません。
    どうか引き続き見守ってくださいませ!