応援コメント

2 こんにちは、異世界」への応援コメント

  • もふもふな息子さん……! リザエラがどうして睡眠薬を飲み干してしまったのかも気になります。可愛らしくもミステリアスな謎のあるストーリー展開に引き込まれます。もふもふな世界観も楽しませていただきますね。

    作者からの返信

    こんばんは!
    お越しくださりありがとうございます。
    もふもふと、謎のあるストーリーにご興味をお持ちいただけて嬉しいです!
    どのような着地を迎えるのか、どうか見守ってくださると幸いです。よろしくお願いします(*^^*)

  • いやぁりこさんの作風ほんと好きです。骨太のストーリーの中にコミカルさもあって(笑)
    ちなみに私はモフモフも好きですがぜひイケメンのゴツゴツを堪能したいですね!(ここめっちゃ笑いましたw)

    作者からの返信

    こちらにもありがとうございます!
    えー本当ですか!作風を好きだなんて嬉しいです♡
    私も花さんのマッチョ……いえ、読みやすいのにテーマ性を感じる作風が大好きですー!!
    モフモフもいいですが、ゴツゴツも良いですよね。全力同意です!
    デュヘルのゴツゴツは多分骨で、筋肉ではなさそうなので悲しいところです😭笑

    編集済
  • だいぶ間が空いてしまってすみません( ;∀;)!

    ああっなんてことでしょう! 猫耳さんに傅かれ、超絶イケメンにモフモフ(息子!?)だなんて!
    しかもこのイケメン、魔王だと……!? これは確かに推せる……!!

    素晴らしい陣営ですね。
    リザエラさんの爪、私も羨ましいです( *´艸`)♡ いーなー。

    作者からの返信

    こちらこそ、むしろ更新騒がしくてすみません!!お読みいただけるだけで嬉しいです。ご都合よろしい時によろしくお願いします♪

    主人公でなくとも憧れてしまうほどの陣営ですよね!
    爪って老化が出やすいなぁと常々思ってます。すぐ割れるし縦線が……笑
    リザエラは若いのでしょうね。いいなぁ(´・ω・`)笑

  • 近況ノートで言われていたように、いつもよりも軽い文体で語彙も平易でかなり読みやすいです(いつもが読みづらいわけではないですが)。
    リサさんのコミカルな語りも楽しく、コンテストの趣旨に合っている作風になっていると思います。
    書こうと思えば、このような作品も書ける作風の幅がある実力が本当に羨ましいです。

    作者からの返信

    こちらにもありがとうございます!
    文体軽くなってましたか!良かったです。
    作風もどうにか明るく書こうとしてお酒の力に頼りつつ頑張ったのですが、ライトな文体(?)の後遺症が強すぎて語彙力が消失しました。
    先ほど、アイシャがファイサルを罵るシリアスシーンを書いていたんですが、ネットスラングみたいな悪口しか出てきませんでしたので今日はもう書くのやめます( ;∀;)笑
    本当に実力ある方は、自由自在に切り替えられるのでしょうね……。

  • 現代で生きていた頃は、動物好き(むしろ、ぬいぐるみ好き?)だったので、それが功を奏した流れになるのでしょうか。
    冒頭にあった、愛せない、ごめんなさい、という言葉も、ナーリスちゃんに掛かっていた言葉なんですね。
    今後の奮闘ぶりで、悲しそうに震えていた姿も見せなくなって欲しい!
    もふもふハートフルストーリーが展開されそうで、こちらの作品も目を離せませんね!

    作者からの返信

    こちらにもありがとうございます!
    リサの転生理由、気にしていただいて嬉しいです!
    事情はあるのですが……残念ながらコンテスト更新分では尺がなくて語られません。落選しても長編化しますので、もしよろしければ見届けてくださると幸いです。いつ完結するか未定ですが💦

    モフモフハートフルを目指した本作、どうか引き続きよろしくお願いします!