応援コメント

4話:事故 ~大型トラックは悪くない~」への応援コメント

  • 先輩たちから妬まれる苺ちゃんがかわいそうです。
    しかも大好きな彼ピも失った!?
    いやいや彩人、主人公ですよね!?
    すごく気になる始まり方ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    妬みや恨みといった負の感情は、学校の様な「閉じられた世界」だと特に嫌ですね……。
    そして主人公には是非ともヒロインを支えて欲しいところ。
    このまま死なれては困るので、死なないで頑張って貰います^^

  • ええええええっ! 事故ですと! 予想外の展開です。可哀そうだけど楽しみな自分がいます( ;∀;)

    作者からの返信

    コメントありがとうざいます。
    異世界モノでは定番(?)のトラックに登場して貰いました^^
    現実で働かれているドライバーの皆さんには頭が上がりません……。