掲示板『魔王さま、黒森姫にスレの話題をのっとられる』

 1:Name もどあき

 魔王さまスレ


 5:Name もどあき

 黒森の連中が盛大に暴れとるなー


 7:Name もどあき

 聖ヴァレンシアを必要以上に叩いていた人間どこよ

 だからこーなるって言ったじゃん

 トゴサカ在住は黒森の厄介さをよく知ってんだって


 11:Name もどあき

 正直スマン

 ちょっと舐めてたわ

 あそこの生徒たちバイタリティ特化すぎる……


 15:Name もどあき

 レミちゃんの楽しそうな顔が見れたから別にええわ


 17:Name もどあき

 生徒会長の花上レミも隠れファンが多いよな

 アホの子属性は需要があるんかね


 21:Name もどあき

 レミちゃんはやりすぎて痛い目みたとき

 ちゃんと泣き顔見せてくれるから好き


 23:Name もどあき

 変なファンも多いよな……


 30:Name もどあき

 この騒ぎいつまでつづくんかな?

 黒森が外部の人間も煽るからトゴサカで人の出入りが増えて困ってんのよね

 アウトローな連中はこういうの抜け目ねーからな……

 仕事がつらい


 32:Name もどあき

 >仕事がつらい

 なんの仕事してるん?


 35:Name もどあき

 >なんの仕事してるん?

 警備

 トゴサカっていろんな種類のダンジョンが湧くからな

 黒森の子や変な連中がうかつに迷いこまないように気を張ってなきゃいけなくてマジでキツイ

 魔王さまーめんどうな連中をまとめて全員蹴散らしてくれー


 42:Name もどあき

 騒ぎはつづくだろー

 さすがに魔王さまもこの状況下じゃ動きにくいだろうし

 あの衣装も化粧も準備にけっこー時間かかりそうじゃん


 48:Name もどあき

 魔王さまが次元境界の存在でもないかぎりなー

 ……ないよな?


 75:Name もどあき

 黒森姫の配信がランキングで上昇してきてるやん


 83:Name もどあき

 黒森姫?

 って誰?


 85:Name もどあき

 黒森姫こと八蜘蛛ミコトちゃん

 一部でめちゃ有名な子

 ほら配信動画のURL(――)


 93:Name もどあき

 なにこの約束された将来の美人


 102:Name もどあき

 めちゃ可愛いやろ?

 この子に騙されて痛い目をみた人間は数知れず

 まじ絡新婦よ

 いや物理的に痛い目をみせるだけなんだけども


 105:Name もどあき

 過去動画を漁ったけど罠師かー

 言葉と容姿でダンジョンに誘いこむんな

 そしてホイホイ釣られてやってきた人間をボコボコにすると

 これ問題にならんのか?


 112:Name もどあき

 ダンジョン内はグレー判定なのもあるけど……

 この子が標的にした子さ

 決まって悪人なんだよ

 善良そうな人間も悪さしている


 120:Name もどあき

 リサーチしてから狙っているってこと?

 トゴサカの美少女はなんでこんなのばかりなのか


 125:Name もどあき

 リサーチしてから狙っている風には見えんがなあ

 まあこの子が狙った相手はリスナーが身元調べあげるんだよ

 叩けばホコリがでる相手だからそのままお縄になったりもしたわ

 最近は警戒されて標的が見つからないみたいだし「配信やめます」宣言かね


 130:Name もどあき

 なんか悪人狩りはやめるみたいだが……


 137:Name もどあき

 これ事案では?


 145:Name もどあき

 小学生とお付き合いするような人間は悪人ではないのか

 いや一個上ぐらいの可能性があるけどさ


 151:Name もどあき

 ニュアンス的にもっと年上だろう

 ちょっと聞き慣れない苗字だしリスナーに調べられるかもな

 かわいそ


 156:Name もどあき

 新たな趣向なんかね?

 こーやってターゲットをリスナーに調べさせるとか


 162:Name もどあき

 >新たな趣向なんかね?

 でもミコトちゃん幸せそうな顔してるやん

 うわーショックだー


 171:Name もどあき

 相手誰よ

 うらやましすぎるだろ


 175:Name もどあき

>うらやましすぎるだろ

 通報しました


 176:Name もどあき

 通報しました


 177:Name もどあき

 通報しました


 178:Name もどあき 

 通報しました


 180:Name もどあき

 怒涛の通報祭り


 185:Name もどあき

 途中からミコトちゃんスレになっとる

 真意はわからんがなんにせよ相手はこれから大変だなー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る