掲示板『魔王さま、ネットで拡散する』

【生まれたばかりの掲示板】にて


 1:Name もどあき

【悲報】魔王さま降臨する

 URL(××××――)


 2:Name もどあき

 日本人じゃねーか


 3:Name もどあき

 日本人じゃねーか


 5:Name もどあき

 んもー


 10:Name もどあき

 なんでこんなに話題なってんのよ

 スキル【看破】で正体わかるだろ


 14:Name もどあき

 すでに看破済み

【正体不明】が表示されたから多分こいつスキル【正体隠し】をとってるわ


 20:Name もどあき

【正体隠し】ってステータスを他人から隠すだけで役に立たんだろ

 もったいなさすぎる


 23:Name もどあき

 ふつーのやつでだいたいスキルポイント10前後だよな

 限られたスキルポイントでなんで無駄スキルとってんの

 あほじゃん


 30:Name もどあき

 ロールプレイじゃね

 オレも魔法少女なりきりプレイのためにそれっぽいスキルとったもん


 32:Name もどあき

 >オレも魔法少女なりきりプレイのためにそれっぽいスキルとったもん

 女だよな……?


 43:Name もどあき

 っつーかこいつわかるだけでも50スキルポイントはふってるみたいなんだよな

 それも闇魔術や影スキルばかり


 51:Name もどあき

 待て待て待て待て

 50スキルポイントなんて冒険者でも上澄みじゃん

 なりきりプレイのエンジョイ勢がもっていいポイントじゃねーよ


 70:Name もどあき

 闇魔術や影スキルって精神浸食デメリットあるんだよな?

 なんでこいつ平気なんだ

 精神浸食デメリットなんて嘘だったのかよ


 82:Name もどあき

 適性ないと闇系一個ふっただけでも気が滅入るしなあ

 ありえん


 83:Name もどあき

 わかる

 あの落ちこみよう半端ない


 84:Name もどあき

 月曜日がいつになく辛くなるよね……

 高い金を払ってスキルリセットしたわ


 93:Name もどあき

 闇を求めた人多くない?


 95:Name もどあき

 汎用スキル以外のスキルはそもそも適性ないとスキルツリーに表示されんが

 それでも数十個もでることはありえん

 コイツまじでなんなん


 101:Name もどあき

 まじで魔王さまかもしれんのか?

 最近次元が不安定だって聞いたし

 別世界と繋がったんじゃ


 103:Name もどあき

 わからんなんもかんもわからん


 121:Name もどあき

 配信者が甘城アルマだから話半分だな


 128:Name もどあき

 やらせの線があるってこと?


 134:Name もどあき

 甘城アルマって若手冒険者でも注目の子じゃなかったか

 雑誌のインタビュー受けてた気がする

 信用ある立場で変な嘘吐かんだろ


 145:Name もどあき

 ほれ甘城アルマの普段の配信動画

 URL(××××――)


 147:Name もどあき

 おおう……


 148:Name もどあき

 うん……


 149:Name もどあき

 キツ

 すげー美少女なのに


 151:Name もどあき

 いいじゃん

 誰にだってあったことだろ


 152:Name もどあき

 ガチすぎんのよ


 158:Name もどあき

 なんにせよ

 すげー逸材がでてきたなあ


 ※鴎外みそらは世間の反応を知るために、掲示板やSNSをチェックしようとしたが、心が折れかけたのですぐに見るのをやめている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る