応援コメント

紅葉照り 雪舞い積もり 桜萌え この空洞は 満目荒涼」への応援コメント

  • まだ夏がありますよ!でも、季節が変わるのも美しい。

    作者からの返信

    こっちも読んでくださって嬉しいですヽ(*´∀`)
    私にしては珍しく漢字がたくさんの短歌です(笑)←こう書くとアホっぽい。
    自分が悲しくても、美しく季節は移ろいでくさまを表したかったので、そう言っていただけたことに感無量です、ありがとうございました!

  • 愛しい人を失ってから、季節が飛ぶように過ぎていきますね・・・

    作者からの返信

    ちゃんと世界も美しい季節も回っていくのですよね、自分がどう思っていようが、って感じです(^^)
    時の流れを感じて下さって、れんさんありがとうございます。

  • うわぁ、闇堕ちしそうです、頑張って( ;∀;)

    作者からの返信

    ラスト1首どこに着地するんでしょうか(^-^)