応援コメント

素麺の 緑やピンク おまじない 解けないよう 結ぶ赤糸」への応援コメント

  • 何十年も前、子供が小さかった頃は、わずか数本しか入っていないピンク色を欲しがりました。
    涼しそうでかわいらしくて、おいしそうでもありました。
    でもハニーちゃんにかかると、これが恋の縁結びとなるんですね。
    ロマンチックでステキです。思いつかなかったな、凡人なんだなぁワタシ。

    作者からの返信

    私も兄たちと、とったとられたやりましたよ!!たわいもないのにね、なんか特別に見えて。懐かしい思い出。
    うふふ、色が可愛らしいかなって(*´꒳`*)
    平凡なんて…ローバちゃまのエッセイは特級品に面白かったり、胸が切なくなったりする素敵だわ(*´◒`*)

  • 涼し気な食べ物なのに、あつあつとかこれ如何に( ;∀;)

    作者からの返信

    あはは!上手い!
    冷たいもの食べてクールダウンしなさいよってことで…(*´ω`*)