応援コメント

危な い の 口したままと 伝えられ 遠くに逝って しまった人よ」への応援コメント

  • いきなり恋物語の終わりが近づいた?
    ハンカチ必要になるのかな。

    作者からの返信

    丁寧に丁寧にここまで読んでくださって。喜び感謝でひとしきりです!

  • えっ・・・
    「危ない」って誰かを助けようとして、自分が事故に遭ったのでしょうか!?

    作者からの返信

    ええ。そういう恋愛小説設定です。
    (会社で飲みに行った帰り、お互い酔っ払って横断歩道で後輩を…。運転手に過失なし。なのでこの女性は恨みは持たない。そんな感じ)

  • あっ、山の気候が突然変わるみたいに、ばっさりと流れが変わっりました、切ない成分が上昇しそうです( ;∀;)

    作者からの返信

    最初の四首で、「YOU振られちゃ短歌?」醸しといたのもトリックの一つです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • あああ、ここで転調。不穏。

    作者からの返信

    そうなんです。浮かれポンチもついに転調……